2016/12/02

Post

        

おでかけランチ

category - そのほか
2016/ 12/ 02
                 
15317897_1109704462412686_5178517809653561914_n.jpg

今日は常滑まで昼飯を食いに行きました。

IMG_20161202_130809.jpg

なんてことはないバリバリの観光地の一角ですけど、ひとり1500円

IMG_20161202_123544.jpg

去年ここを通ったときに、食材よりも器が結構いいなぁと思って1年ぶりにようやくこれました。

IMG_20161202_123627.jpg

お茶の器のデザインもいいですね。

ほうじ茶が嬉しいです、やるねぇ……。


IMG_20161202_125036.jpg

いいですね~!食材は、高くもないものですけど彩りと味つけのセンス
器のよさが三倍増しで来てよかったね(^^)v

IMG_20161202_125039.jpg

ノルウェー産塩サバでちょっと冷凍期間が長かったみたいだね^^;
でもうまいからいいや(^_-)-☆

外食をして悲しいのは……このレベルだと、今日は文句言わないとか宣言しても
ついつい、内容がわかってしまうので、純粋な気持ちで食べられない。
(影武者・この人は特に顕著だと思います^^;・苦笑)

今日は器を楽しみに来たと宣言したのになぁ。

IMG_20161202_125642.jpg

なんてことはない野菜の煮つけだけど、味のセンス、底に隠れていた牛肉がおいしかったね(^^)v
今日は平日だったので、社会見学の小学生がちょろちょろといて、面白かったなぁ。
