2016/11/30

Post

        

犬の散歩

category - そのほか
2016/ 11/ 30
                 
こんにちは、アイです(^o^) 

15319220_1107869179262881_4660401900932265985_n.jpg

今日はふだんアイが子犬のころから使用しているホームグラウンドへ、はじめて紹介した
犬がいます(^^♪

その犬は…















ブリタニーです!!

15192704_1107869019262897_709748524006189780_n.jpg


全然詳しくない私は、キャバリアの親戚かなと思っていたけど
飼い主さん曰く、まったくの別物で、めっちゃくちゃ走ります(^^♪ばっりばりの猟犬です。

15181190_1107869072596225_9024575321253269958_n.jpg

写真はとりあえず、鍋田の雑木林でさんざん走らせたあと、私のPBポイント

15219445_1107869099262889_632785476067767808_n.jpg

とっておきのプライベートビーチです!

ちっさ~^^;

15203392_1107869122596220_8991346349032812951_n.jpg

昼の2時ぐらいに来たんですが、私のPBなので足跡は、こんだけ。
こいつらがつけた足跡が、本日最初の足跡です。まさにPB!!

15230566_1107869042596228_7695483472968515840_n.jpg

あ~あ、ぐっちゃぐちゃ。まぁいっか…


15109492_1107869145929551_2730685201571642419_n.jpg

この子は、とにかくずっと走っています。めっちゃくちゃ体力がある犬種ですね。
この後、キジを飛ばそうかという話もありましたが、楽しみは次回に置いといて。
また遊んでね(^o^)

※今回諸事情によりスマホの画像をまたスマホで撮影したものを使っており、多少画像粗いかもしれません。あしからず。
