2016/11/22

Post

        

リノベーション男子

category - そのほか
2016/ 11/ 22
                 
IMG_20161111_152811.jpg

どうも!ここの公園はいろんな変わった船がやってきますが、こんなタイプの船も
運がよかったら見られます。

なんかこの船4,5日居座っていたなぁ。

みなさんもよかったら見に来てください(^^♪たまに船の中に入れるタイプもありますので
さて…

IMG_20161115_215052.jpg

ふだんあまり見ない番組を見ていたら

IMG_20161115_215100.jpg

あ~なんか手先が器用な人ですね。
何気に見ていたら

IMG_20161115_215412.jpg

あ、リンゴ箱だ!


IMG_20161115_215429.jpg

え?こんなのが500円もするの?たっけ~~知らなかった!
さらに

IMG_20161115_215436.jpg

なかでも「リノベーション女子」という言葉が流行しているそうです。
へぇ知らんかったあ!

IMG_20161115_215443.jpg

すご~い!!知らんかったぁ。
と、みなさん…これから私のことを

















IMG_20161115_195020.jpg

リノベーション男子と呼んでね(^o^)箱は500円も出して買っていません。
市場でりんごの入っていた木箱が転がっているので、もらってきました。リンゴ箱だけで積むと
下の強度が弱いので、下はプラスティックに変えましたけどね。

ちなみに、なんか有田焼みたいな丼は、じゃん!






















IMG_20161115_195026.jpg

吉野家の丼です!確か、シール10枚集めると丼1個もらえるキャンペーンを昔やっていて
ふだん客に出している丼と一緒なので、頑丈。全然欠けない…なんかこれでご飯食べるとおいしく感じるんだよねぇ。

ちなみに、すき家の丼もいつか狙っているんだけど、いつかキャンペーンやってくれないのかな~。

IMG_20161113_172033.jpg

週末の夜、大高ドッグラン時代よく会っていたピレネー犬、リリーとライラに会いました。
アイも含め、カテゴリーは、サービスエリア犬(笑)

何の目的がなくてもサービスエリアにいるこのカテゴリーがわかるのは、私の周囲では
リリーとライラだけですねぇ。

あ~あと、ホワイトシェパードのアイルもいたなぁ。
