2016/11/10

Post

        

連休、おでかけ、その先はパート2

category - ぱちんこ
2016/ 11/ 10
                 
IMG_20161031_175331.jpg

そうそう、すいませんお待たせしていましたm(__)m 確か静岡は浜松に住んでいるコロモさんの家に
食材を置いた後から始まります。

実は浜松に来た目的は…

IMG_20161102_193904.jpg

このパチンコ屋さんに用事があったんです、

IMG_20161102_194333.jpg
IMG_20161102_194318.jpg
IMG_20161102_194352.jpg
IMG_20161102_194646.jpg

懐かしい!!どれを打とうかな??

1パチだから負けてもたいしたことないし。マックス台だからなんか間違いで当たったら爆発するかも?

IMG_20161102_201310.jpg

むずかしい話は省きますが、これがなんとか当たりました。
懐かしいねぇ~~さらに難しい話は省きますが
初代冬ソナも無事に当てまして。なつかしい!

IMG_20161102_214551.jpg

大して連チャンしませんでした^^; 理由は…ちと難しくなるので省きますけど
この時代のハンドルは、固定はできないし、保留ランプの2のところ、時間がほとんどないので
上手く打ち込めませんでした。

さぁ、

IMG_20161102_224758.jpg

奥さんは風呂です。
(影武者・スーパー銭湯が生まれ変わっておしゃれになっていました。浜松ではいつもここに行きます)

さぁまだまだ進みますよ~!


IMG_20161103_024708.jpg

今日の宿泊地です(^o^)車中泊セレブの私は
トイレやコンビニ、熱いお茶が出るところじゃないと、あんまり寝たくないので
寝るためだけに高速に乗ります。

IMG_20161103_024619.jpg

あ~本当に遅くまで走りましたね(笑)

IMG_20161103_025400.jpg

おやすみなさい☆







IMG_20161103_094219.jpg

おはよう!いやぁいい天気だわぁ☀静岡県の朝が私は大好きで、理由は

IMG_20161103_095049.jpg

朝富士山が眺められるところです。いやぁ富士山いいねぇ(^o^)

車中泊のための高速をさっさと降りまして、

IMG_20161103_100733.jpg

いちご、たっけぇ!っていうか、愛知県はいちごなんかとても栽培していませんよ。
さすが御膝もと、なんとかあるんですね、高いけど。

IMG_20161103_101507.jpg

前回の滋賀県琵琶湖に続き地元シリーズです。静岡ってわかりやすいですね。
何でも富士山のデザインを入れれば土産になるんで

IMG_20161103_101539.jpg

アイちゃん、そんな目立たないで(笑)

今日の目的地は…

IMG_20161103_110508.jpg
ここ。静岡県由比にある、海沿いの店、ごはん屋さくらです。

開店10時半で、私たちは10時45分に何も知らず行ったら、ぎりぎり入れました。
私が注文したのは、

IMG_20161103_105152.jpg

生桜エビ丼。これが、うまくもなんともない!

IMG_20161103_105257.jpg

これが奥さん、桜エビ定食です。しかもこっちのが安い、これは冷凍桜エビのかき揚げと
冷凍桜エビのゆでたやつ。これはちょっと食べさせてやったら
なんとか食えるという程度です。おいしかったのが

IMG_20161103_103558.jpg

300円の桜エビの入ってた卵焼きでした。実は私卵焼き好きだからそれでかな?


唯一すごいと思ったのが、

IMG_20161103_110214.jpg


さすが静岡!緑茶の飲み放題。桜エビというのは、実際おいしいなぁと思ったのが
なんか桜エビのかき揚げをのせたおそばやうどん、桜エビの風味がつゆにしみ込んで
かなりうまかった(^_-)-☆

あと別次元のうまさだったのが、たかだか高速SAで食べた、パスタの上に桜エビのオイルソースが
のっていて、あれうまかったよなぁ。

それに比べると今日食ったのは、ま~ふつうでした。

どっかで桜エビパスタソース売ってないかな?自分で作ろうかな?

まぁこの後、由比の港で昼寝をしたりまったりして

14947656_1079549568761509_869722719908538509_n (1)


IMG_20161103_172940.jpg

真っ暗な道路を帰ります。
途中、浜名湖SAでは、結構走らせたり遊ばせたりしたんで

IMG_20161104_193613.jpg

ああ~いま私も遊び疲れて、すぐ寝ちゃいました。

よく犬のしつけで、犬は飼い主よりも高いソファなんかで寝ると立場逆転するとか
家の中で一番えらくなるとか聞いたことありますけど、それは嘘ですよ~。
アイちゃん、私より高いところで寝てますけど、ウソですから(笑)

でもそんなことをいっても、それはアイちゃんが賢いから~とかいわれちゃうんだろうなぁ…(笑)

