2016/11/06

Post

        

連休おでかけ、その先は?

category - ぱちんこ
2016/ 11/ 06
                 
IMG_20161102_160159.jpg

文化の日の前日、おでかけします(^^♪

IMG_20161102_161501.jpg
IMG_20161102_161448.jpg

白身を(卵の)スイーツに使ったので、黄身だけしょう油に一夜漬けして食べましたけど
たいしてうまくねぇなぁ。オリーブオイルでも足せばもう少し食えたかなぁ。

IMG_20161102_161552.jpg

奥さんは常識的な?きしめんを頼んでいましたが、こっちのがうま~い!(当然か)
さて…軽く食べたところで、今日の目的地は

たくさんのいらない食材をもって

IMG_20161102_185437.jpg
IMG_20161102_185442.jpg

静岡・浜松に引っ越されたコロモさんのお宅に、ついでによって食材を差し上げました。
コロモ久しぶり(^o^)

悪いけどどっちがコロモでとろろかわかんないよ。

2,30分世間話をして、

IMG_20161102_190229.jpg

記念撮影をしました。ぶぅこさんと会ったのは3,4年ぶりかな?
コロモさんはまだお仕事中。どうも家にあげていただいてありがとうございました!

常に来客が絶えない、にぎやかな楽しい空間だと思いました。
おねえちゃん今度、君の大好きなマグロ、イカ刺し、タワーサンドを作ろうね(^o^)(続く)
