2016/10/30

Post

        

下ネタ(ひさしぶりの)ア~ンドギャンブル、ブラックなわたし

category - ぱちんこ
2016/ 10/ 30
                 
10月12日、

IMG_20161012_101007.jpg

そろそろ寒くなってきたので、冬に向けていろいろ買い物をします。
だいたい私は服を買うのがワークマンやコーナンプロなんで、じゃん!!軍足です。
靴下はまったく関心がないので、冬になるといつもこれです。

冬になると食べ物も

IMG_20161012_102631.jpg

ブリの捨てるところ、捨てれば廃棄物ですが、適当にりょうりをするとおいしいよ!
おいしい食材と廃棄物の境界線ってどこなんだろう?と思っちゃいますね。

さて、先日…

IMG_20161018_100426.jpg


ローソンに寄ったらようく見ると、





















IMG_20161018_100434.jpg

こんな感じで、ドバ~んと写っていました。個人的にはまったく構わんのですが
小学生5,6年生の男子や中学生の男子の脳内で爆発しちゃうよ!

いいの??と思っちゃいましたけどね^^;

店員さんにいうのもなんだし、う~ん……。
そうだ!いいことを考えた。世のため人のため、教育的観点から私が買えばいいんだ。
っていうのはうそ(笑)ほったらかしにしてしごとに戻ります。

また、違うとき、

IMG_20161026_070358.jpg

コンビニで、雑誌をパラパラめくっていたら私の高校時代のあるあるを見つけました。
私の高校は刑務所より厳しかったところです。

IMG_20161026_070415.jpg

高校1年のころ、三年生の方がよくやってましたけど、

IMG_20161026_070430_20161030141354452.jpg

バナナだよ!そうそう、高校時代食堂でバナナが出ると、

IMG_20161026_070419.jpg


私が見たのでは、先輩がレポート用紙にバナナの実のほうについた繊維を数日間干していました。



IMG_20161026_070434.jpg

実際高校ではたまにやる人はいましたけど、あんまり定番じゃなかったので
そんな効き目がないのかな??
久しぶりに見ました。

そうそう

IMG_20161028_200639.jpg

今シーズン、初風呂です(^o^) 今までずっとシャワーばっかりでしたけど、
寒いとやっぱり風呂がよくなるね。

なお、親指を湯船から出しているのは冗談です。これは高校時代もこんなことしませんでしたけど
理由を知りたい人は、近所の悪い人に聞いてみて下さい。

IMG_20161028_205853.jpg

そうそう、今月は家賃プラスいろんなごちゃごちゃ支払いがあるので、
マンションの管理費、住宅保険費、などなど。マジメに4パチとか打たないとね。いきま~す( ゚Д゚)



弱い……。たまに腕時計の時間とか出てくるんで、しっかり見といてね。



ちょっと1パチに逃げて、あしたのジョー。かなりハマっているからくるかな??

















当然スルー。訳はリーチそのものはダラダラ長くっておすすめでしたけど
保留変化はまったくないしがしゃ~んと派手に行かなかったので
まぁ外すための演出ですね。次!



4パチに戻って花Kいきま~す。



















保留変化なし。これで当たるんだったら最後のボタンは天運ボタンぐらい行ってたかもね。
困ったなぁ~打つもんねぇなぁと思ったら



じゃん!!のってるかな~?映像に映ってるかなぁ?
新台4円パチンコルパン、2万玉越えです(^o^)

支払い半分クリアです。

IMG_20161028_224637.jpg

じゃん!お得意の確変閉店ですが、あれ?2万玉もありませんよ。
これはですね、ふらふら歩いていたら、おじさんがラッシュが抜けて、目の前でやめて帰っていっちゃいました。
残ったのは時短100回、もしくは潜伏があるのかな?よくわかんないけど
ありがたく打たせてもらったら、ビッグボーナスが3,4回出て、こんだけ出ちゃいました。

おじさん、ありがとう!頭の中で、北斗の拳に出てくる悪役キャラのジャギ、名セリフ
勝てばなんでもいいんだ!まさにそんな一日でした。一応7千玉ぐらいかな?

さぁ、

IMG_20161029_195620.jpg
IMG_20161029_195605.jpg

あまりギャンブルしたくないんですけど、とりあえず行きます~。
5,6台ちょこちょこ打って、4パチ星飛雄馬



サッパリ内容はわかりませんけど、得意の00回転狙いを二回ぐらいやったらこんな感じでした。
これで右の台のお兄ちゃんが、気分を害して席立ってしまいましたが、バカだなぁ。

島に流れが来たから、こっからが本番なのに、左の台はすぐ
当たりましたけどね、しかし…私の顔怖そうですね^^;

人相がよくないので、なるべくタオルをかぶって、素顔を出さないようにしていますけど
この人相の悪さで、この後えらい問題を引き起こします。

そうそう、ラッシュに入ったのにこの台




IMG_20161029_205041.jpg

まさかのこんだけ~!!

本日、±ゼロで終われるか!?あれこれ打ち散らかして、

IMG_20161029_211117.jpg
IMG_20161029_211207.jpg

9時11分、なんとか北斗のマックスが当たりました。
動画がないのが、左手の方が世紀末チャレンジになって、ただ小当たりかなと思っていたら
エキストラボーナスに跳ね上がってしまい、動画は撮れませんでした。

この台は3回転ぐらいしか回していないんだけどね。
さて、トイレに行きたいし、お菓子も交換したいので店員さんに箱変えて~といい
トイレとお菓子を交換に行きます。

そしたら
えらいお菓子交換も手間取りまして、

IMG_20161029_213634.jpg

お菓子に手間取りながら席に戻ると、私の席に知らないお兄ちゃんが打っています。
私の台に何してるの?と聞いたら、お兄ちゃん顔がみるみる青ざめて
誰も座っていなかったんで…座りました、とまったく昨日の私とデジャブしたんですが
ハハ~ン…これは説明してもらちがあかないから、店員さんを呼び出して
事情を聞いたら、私はひと箱だけ出して、あとはもう知らんっていう風だと勘違いしたそうです。

お前はあほか!4パチのマックス北斗を当たってひと箱でどこに捨てるやつがおる!
ふつうに話していても、人相が悪いので、若い兄さんも店員もビビってしまい
心ここにあらずて感じでした。

私が一番被害者なのに、なぜか冷静に立ち振る舞わないといけないのはなぜ?
店員さんは、インカムごしに、防犯カメラに写っている店長クラスと話し合っているし
(私が当てた瞬間を再生し、見ているのだと思います)両手打ちして、左が当たってしまったので

ちょっと私も申し訳ないところがあるんですが…とりあえず、10分ぐらいやり取りをして


IMG_20161029_214024.jpg

兄さんは、ラッシュ中のキャラをジャギにしていました。
バカめ、勝てばなんでもいいんだ!と昨日の私は思いましたけど、ごめんね、あんちゃん
勘違いしたあの店員が全部悪いんだよ!しかも、もうすでに6000ぐらい出してくれてて
ありがとう、あんちゃん、カッコ悪いんであんちゃんがかわいそうに。
お菓子ひと箱をあげました。
結局、三人で握手して、天井の防犯カメラに向かって皆で手を振りました。

一件落着かな??でも、

IMG_20161029_214110.jpg

ごめんねジャギは画面がせわしなく動いて目が疲れるので、太極拳を踊っているトキのがやさしくって
楽なのよねぇ。

IMG_20161029_221427.jpg

2万発目指しましたけど、1万3千発終了です。家賃にするか、いろんな保険代にするか?
三日目が勝負ですね…おわり
