2016/10/23

Post

        

週末色々とボランティア

category - そのほか
2016/ 10/ 23
                 
IMG_20161016_104608.jpg

家の近所を車で走っていたら、知り合いがいたので、車を止めて、向かっていきます。

IMG_20161016_104840.jpg

ストーリー!お互い子犬のころからの仲なんで、なんとなく…以心伝心というのか、
お互い動きがにぶくなりましたけど、まぁそれはそれで味があるのではないかと。

また後日、

IMG_20161018_162035.jpg
IMG_20161018_162118.jpg

この日は結婚式場が休みだったので、勝手に不法侵入。
まぁ見つかっても、この犬がいるからなんとかなるかなぁ。

IMG_20161018_163910.jpg

アイちゃん、あと一週間で11月ですよ!
あなたのなかではまだ夏ですか?

IMG_20161012_165829.jpg

ちょっとボランティアで、食材を持っていきました。こういう施設を三つ四つ行きましたけど
私が一番相性がいいのがここですね。

好き勝手、野放し状態でやらせてくれるんで、あ~楽しい!

-1_2016102319381372c.jpg

市場からもらってきたハンパ物果物を提供します。スイーツ、果物は切っちゃうとなんだかわかんないし
いつもこんなおざなり写真になっちゃいますね^^;

今回は、果物を切って、

IMG_20161012_190715-1.jpg

みんなでクレープに巻いて食べました。たいていクレープの中身を具だくさんにしすぎて
チョコレートソースで、口の周りがベチャベチャになって面白いですよ!

なんか、プリンが食べたいというリクエストがあって、いまプリンを練習中です。

作ってみて思ったことは……ちょっと玉子臭かったり、プリンの中に気泡が残っていたり
なめらかさがなかったり。なかなか難しいですね。

それでは!
