2016/10/19

Post

        

車中泊はじまるよ~!パート2

category - ぱちんこ
2016/ 10/ 19
                 
さて、夕飯を食べ温泉に入って、

IMG_20161015_221210.jpg

本日の宿泊地はここ!滋賀県伊吹PAです(^o^)
ここはPAのお店は小さいですが、


IMG_20161016_044834.jpg

は~い!私のハイエースです。みなさん車中泊大流行ですよ!その証拠に…
じゃん!!

IMG_20161016_044850.jpg

ズラ~リと車中泊マニアの方が、微妙な間隔をとって寝ております。
ちょっとマニアックな話をしますと、一個手前の多賀SAのほうが、風呂があって
王将があって、スタバがあって、ドッグランがあるんですけど、この人たちは静寂な
車中泊を目指している方たちなんですね。さぁ

私も寝ます。おやすみなさいzzzz









IMG_20161016_075932.jpg

9時間寝ちゃいました。

IMG_20161016_075517.jpg

おはよう、アイちゃん!

車の中は朝はこんな感じです。アイも眠そうですねzzzz


IMG_20161016_081321.jpg

関西の催し物のポスターが貼ってありました。
名古屋人の私が見ると…

テツアンドトモはなんとかわかりますね。

IMG_20161016_081330.jpg

MCのタージンさん、この辺になると私にはわかりません。どっちかというと右の神のこぶしを持ってるボクサーの
ほうがわかります(※タージンさんは関西では有名なグルメリポーター。独特の語り口がユニークです。影武者)

IMG_20161016_081336.jpg

局アナの人たち。男性のやる気のない顔が非常に好感が持てます。
そうそう、お土産は…

IMG_20161016_082021.jpg

ちょっと割高な卵と

IMG_20161017_170733.jpg

牛乳。卵と牛乳は、パッケージが一番ご当地色が出て味は全然変わらないんだけど
自分自身へのお土産なんで、気にしません^^

さぁ朝飯食おう!

IMG_20161016_082542.jpg

なぜか滋賀県に東京・神田の有名なお店のカレー?が食べられるようになっていて
富山の知人が、「ぜひ食べて下さい」と言ってましたけど私はお前のおひざ元の金沢カレーのが
うまいぞ!と思っちゃいました。ごめんねm(__)m
あと卵かけごはん最高です。

食べ終わって思ったんですが、実は昨日二軒のパン屋(グルマンヴィタル含め)クロワッサンはクラブハリエで
購入したのがあまっていたので、いまこそ朝飯はクロワッサン、ハンドコーヒーミルを挽いて
呑むことができたんですが、すいません忘れていました…もっと寒くなったらいれますね。

食事が終わって、

IMG_20161016_084234.jpg

あれ??そうそう、昨日いたハイエース車中泊の人たちは、一台もいなくなっていました。

実は、昨日夜中に泊まっていたハイエースの車中泊の人たちは、隣町の
大垣・池田町で、ドッグアジリティの大会があるために、前のりしてここ奥伊吹で睡眠をとっていたそうです。

アジリティは人間も犬と一緒に全速力で走らないといけないから
犬も人間も、十分に睡眠をとって体力を温存させないといけないそうです。
そのためには多賀SAなんかちゃらちゃらして不向きだそうです。

写真のようにまったりしてるような人は僕らだけです(笑)

みんないろんな目的で車中泊されているんですね。

IMG_20161016_090518.jpg

かえりま~す!

待て~!!

いやぁ高速は…スーパーカーだらけで見飽きちゃいますね。

IMG_20161016_125209.jpg

あ~疲れた…夕方、奥さんに盗撮されました(笑)
