2016/10/11

Post

        

連休最終日、ギャンブルいろいろ

category - そのほか
2016/ 10/ 11
                 
14572345_1058120864237713_7120785980405358424_n.jpg

連休最終日、この日はブログの表紙を撮りに行きました。
ハンモックは、初めて買ったメキシカンメッシュタイプですけど、ハンモックあるあるなんですが
本格的なものを一度買ってしまうと、10年たっても全然壊れないので、まぁ長持ちするんだけど
さすがに13年近くつかっていると、多少破れたり壊れたりしてもいいんだなと思うんだけど頑丈だなぁ。

ちなみに、この日はペット博最終日、いろんな犬がいましたけど、残念ながらいい写真撮れなかったので写真はナシ!
ただアイちゃん、いろんな犬がいても負けてないねぇ。なぜか存在感バツグンでわ~きゃ~言われていました。

不思議…

IMG_20161011_174148 - コピー

これは、知り合いのおばちゃんからもらったキリン一番搾り、春バージョンの景品?ビアグラスです。
そして、

IMG_20161011_174153 - コピー

上からのぞくと、桜の花びらのデザインになっています。ちなみに、このカップにビールを注ぐと
ビールが桜の花びらのようにきれいな感じなんですが、飲み口が分厚いので飲みづらい~!

そして、キリン一番しぼり秋verが出ました。じゃん!

IMG_20161011_174245 - コピー

秋verは、透明なグラスに、銀杏の葉っぱが透かし彫りにしてあるんです。

IMG_20161011_174659 - コピー

ビールを飲みます!残念ながらビールは発泡酒ですけど(笑)
今回のは、ビールを飲み干すと、ジャン!

IMG_20161011_174756.jpg

あ~ら不思議…春より秋のこっちの方が断然いいね!
ちなみに、これが欲しかったら缶に貼ってあるシールを100枚ぐらい集めて
送るともらえるそうです。ぜひビールたくさん飲んでゲットしてね(^o^)

さて、ギャンブルですが、



これは、北斗で1500発ぐらい打った後に、何気に5回転ほど打ったら、こんな感じ、じゃん
さっぱりわかりませんけど、冊子を見たら、一番熱いリーチだそうです。



ダンバインが2000発ぐらい出た後、帰ろかなと思ったら、珍しいあ、大好きなホラーパチンコが
1パチまで降りてきている!これは打ちたかったので、50回転ぐらい回しちゃいました。

わかりにくいけど、金保留です。前回のブログで、金のお釈迦様がうんぬんいってましたけど
パチンコにおける金は激熱なんです。金さえ出れば、とりあえずなんか熱いんだよねぇ。

すいません、お釈迦様…

これもまぁまぁ出て(笑)、ラッシュ後半、実は左のおばちゃんが激熱の大ショートリーチが出て
はずれて、怒って席を立ってどっかいっちゃいました。

おばさんゴメンネm(__)mじゃあ、いただきます!
おばちゃんの台に座って、では動画どうぞ。

























はずれるんかい!!皆さん、時短明けや他人の台の終わり間際は、こんな感じで
ホントに激熱は出やすいんですよ。

以上、連休でした。
