2016/10/02

Post

        

ギャンブルとかいろいろごちゃまぜ

category - ぱちんこ
2016/ 10/ 02
                 
9月ファイナル、

IMG_20160930_150533.jpg

この日は、富山から車で来た知人が名古屋港で待ち合わせ。
あれ?なんかいつもと景色が違うなぁ。なんか港の先にビルができてる。

IMG_20160930_151749.jpg

ビルの正体はこれ!いやぁホントにビルですね^^

IMG_20160930_150804.jpg

日本最大級の豪華客船飛鳥がやってきました。
なんと14階建ての船です。飛鳥ですよ~。前回のせた飛島じゃありませんよ。

IMG_20160930_153323.jpg

おばちゃんやおっちゃんたちが次から次へと来て、10人前後になでられて
アイちゃんご満悦です。そうそう今回私も、飛鳥の乗船予約をしてしまいました。

IMG_20160930_153338.jpg
IMG_20160930_153346.jpg

いってきま~す!じゃあね(^o^)














IMG_20160930_173447.jpg

というのはうそに決まっていて、知人がなぜか大好きな高級食材店、サポーレに行きます。
この店何が凄いかというと、

IMG_20160930_171138.jpg

お客さんが、こんなイタリア製スーパーカーでやってくるんです。
しかも右側の助手席ではフェラーリ純正のチャイルドシートが!これいくらするんでしょう?

私の車も隣にありますけど、ドア開ける時フェラーリに当てないか、メッチャ緊張しました。
さて買い物は終わって、

(動画)1831

これが、昼に4パチすぐ当たったけど、時短でガロひと箱どまり。即やめしました。
だけどスマホ持ってなかったんで動画なくてごめんなさい。この動画は、入店トイレ後のポロイチ一回転
天運です。左のおばちゃんが天運を見て、びっくりしているので、まぁまぁまぁとなだめていました。
私的には、二台がノーヒットで、まぁまぁ回転数がハマってるからなんか来たらいいなぁって感じだけど
なんか5%もないかなと思ってましたけど、このあと1パチ4パチいろんな台を打ちますが
疑似3を4台ぐらい出しますが、なにも発展がないので、今日は疲れ切ってダメ。明日に期待します。

IMG_20160930_200732.jpg
IMG_20160930_201506.jpg

サポーレのお買い物は乳製品。富山の知人は、私の要望で、大好きな金沢カレーを買ってきてくれました。最高!
おやすみなさいm(__)m

IMG_20161001_193349.jpg

土曜の夜、ひさしぶりにラーメンを食べました。まだちょっと蒸し暑いかと思ったけど食ったらうまかったね!
さて家に帰って、

IMG_20161001_203520.jpg
IMG_20161001_203858.jpg

ひとり夜の街へ…

IMG_20161001_204704.jpg

1パチ、次

(動画)2105



21時7分、ま~ま~3リーチだから確変かな?当たるといいけどね。


















(動画)2119

で、あ、そうだこれそろっても次の100回転で当てないとラッシュに入らないんだ、がっかり。
ラスト10回転でなんか熱そう。どうかな?


















4パチで~す。

IMG_20161001_220758_20161002194445314.jpg

なんとか3万円ぐらい出て家賃半分くらい払えたかなぁ。
まやっぱり1パチのほうがええわ。
