2016/10/01

Post

        

ホワイトシェパード

category - そのほか
2016/ 10/ 01
                 
みなさ~ん、お久しぶりです!

IMG_20160928_105650.jpg

写真はストーリーズに誘われ、雨の合間を縫って飛島村にある公園でまったり。
椅子の下にいるのは、またもやホワイトシェパード、

IMG_20160928_105727.jpg

もちろんアイもいますよ!最近なぜかホワイトシェパードが多いのよね。

で、なんやかんやと、誰もいないひろ~い公園でまったりおしゃべりを楽しみました。
ちなみにこの飛島村は日本一裕福だと言われているそうで、嵐にしやがれで櫻井君がロケに
来たみたいですね。今テレビで見ています(笑)

残念!いたらインタビュー受けてあげたのに。ウソ~!

この日は、

IMG_20160927_204202.jpg

夕方から児童のボランティアで、児童たちに食材を提供しに行きますが
今回は、果物に工夫をしました。自称マジックフルーツ!

ただの果物に写真は見えますが、この中にドライアイスを入れて
発泡スチロールのふたをしてひと晩寝かせます。

そして、持って行った先で食べさせると、あら不思議…炭酸入りの果物ができあがりです。
スマホを忘れていったので写真はないですが、小学校高学年にはなかなかウケがよかったですけど
幼稚園児には炭酸がきつくてイマイチ感がありましたね、残念です。企画倒れでした。

またなんか面白い事考えよう!
