2016/09/25

Post

        

ホワイトシェパード

category - そのほか
2016/ 09/ 25
                 
IMG_20160925_133301.jpg

日曜日、実は浜松でオフ会があったんですが、なんか行きたくないなぁと思いキャンセルをしたら
名古屋市内の別の方からお誘いが。わ~い!久しぶり(^o^)わたし結構犬には好かれるんです(笑)

結構うれしそうな顔をしてるでしょ?ひさしぶりだね、お前。

IMG_20160925_142603-1.jpg

いつもの刈谷SAに行きました。ここが目的地じゃないですけど、とりあえずお子さんたちに昼ごはん。
塩おにぎりをにぎったり、卵を焼かせたり…ラーメン作ったり。ま~ま~喜んでくれたかな?

IMG_20160925_150933.jpg

上郷SAのドッグランです。ここでも鳴かず小型犬を相手にせず、余裕でランの中を遊んでいました。

次!

IMG_20160925_155614.jpg

今日の目的地、愛知牧場です~。ここは大型犬もOKなんで
愛知牧場に行きたいということを聞いたので、やってきました。さっそくお子さんたちが牧場内にいるポニーに
にんじんを転がしていると、

IMG_20160925_155627.jpg

3人ならんで、ポニーを眺めています。
普通シェパードは、神経質なところがあるので、はじめて見る大型の家畜は結構ワンワン鳴くんですけど
お前すごいね、全然鳴かなくて落ち着いてみてるね。さらに上に上がっていくと

IMG_20160925_161453.jpg

あ、これジャージー牛だ。これの低温殺菌の牛乳はうまいんだよねぇ。

結構お子さんたちはなでまくっていましたね。さぁ、下に降りていって

IMG_20160925_162631.jpg

人ごみの中でも落ち着いて、飼い主を待っています。
えらいねぇ、お前。なかなかこのレベルの大型犬いないから助かります。

さぁ、

IMG_20160925_163121.jpg

ソフトクリームはどこでもあるので、ジェラートにしました。330円。
うまいわぁ。

皆さんも行ったらぜひジェラートにしてください。

IMG_20160925_164101.jpg

自分のものは自分で。持つのがこの犬の飼い主さんの考え方で、賢くなったね~お前は。

ただ今回、ペース配分を間違えてしまい、お子さんたちがやりたかった乗馬体験や
こども動物園みたいなところに時間が足りず入れず…結構ぶ~ぶ~いわれてしまいました。

ごめんね、ペース配分間違えてm(__)m

さぁ帰ろうか。

IMG_20160925_170304.jpg

SAで、飼い主さんのトイレ待ち中。こういう風なことなかなかできないんだよなぁ。
待てとかフセとか訓練的なことよりも、いかに一般社会、人ごみの中で溶け込めるか?
そんなことに重点を置いてほしいですよね。

いやぁ賢かった。
