2016/09/24

Post

        

おばちゃんごめんね、日常とギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 24
                 
IMG_20160917_054818.jpg

いつもの朝の光景です。近所のパン屋さんは、猫を15頭ぐらい飼ってらっしゃるので
アイがよく遊んでもらっています(笑)猫は嫌がっていますけど、よく見ると5匹ぐらいいるのかな?
嫌がって降りてきません~!

IMG_20160918_090050.jpg

そういえばずっと天気悪いですよねぇ。まぁ天気が悪くても散歩行かなくては、あ~めんどくさい…

ふと、隣の駐車場を見るとなんかイベントをやってまして、見に行こう!

IMG_20160918_090644.jpg

うわ~!ザ・昭和の時代にタイムスリップ。

IMG_20160918_090715.jpg

すごいですね~これ!ベースがなんだかさっぱりわかりません。

IMG_20160918_091134.jpg

これは初代のトヨタソアラ、懐かしいねぇ。
当時の男子は、みんなこの車にあこがれたんですよねぇ。

IMG_20160918_091738.jpg

私は、姉のおさがりで、これのパンダトレノに乗っていました。
ただ今見るとすごくちっちゃい。まぁそりゃ軽くていい車だったなぁ。

よく北海道とか行きました。

IMG_20160918_091829.jpg

これはすごいですね~。走れるのかな、これで。
なんかすごい雰囲気な空間でしたけど、アイがいるとみなさん視線が優しいので助かりました。

あ~面白かった…

IMG_20160918_093132.jpg

近所の福祉会館でブレイクタイム。この自販機、

IMG_20160918_093138.jpg

これ間違えていない?中華飯だったらなんかあんみたいのがかかってるだろう?
ぶっちゃけチャーハンでいんじゃないでしょうか?食べたら味が違うのかな?

壁を見たら、

IMG_20160918_093311.jpg

甘~い!人が写っています。本人たちは、どう思っているのでしょうか?
もう俺たち全国区だからローカルな仕事って…とか思っていたりして(-_-)どうかな~?

ただポスターをしっかり見ると

IMG_20160918_093321.jpg
IMG_20160918_093326.jpg

名古屋名物で、たしかによく食べるのは味噌煮込み、味噌カツは学食でとんかつ定食を頼むと
食堂のおばちゃんに、味噌、ソース?どっち?と言われるので、まぁ味噌カツは名古屋文化ですねぇ。

ここで、スマホが少々行方不明になって、

IMG_20160923_172809.jpg

9月23日、そういうわけなんで…久しぶりにパチ動画のせます(^^♪

(動画1745)


5時45分、先にマックス北斗を5回転ぐらい回したけど、何にもなかったんでこの台座りました。
2台中B台に座ったら、数回転でなんかよくわからないけど7リーチが来たから熱いんだろうなぁ。

そしたら…隣のA台に座ってたおばちゃんが怒って、席をどいていってしまいました。
おばちゃん、ごめんねm(__)m























(1758)

B台が無事ラッシュに入ったので、怒って席をどいたおばちゃんの台を座ります。
おばちゃんごめんね…

5時59分、得意の00分狙いで、別に2台同時に当てなくてもいいんだけど

おばちゃんごめんね、でも安心して、時短だったから。

IMG_20160923_185013.jpg

まぁミドルだし、2台当てたから5千発ぐらいほしかったけど…こんなもんだね、即やめ。

IMG_20160923_185211.jpg

残念ながら1パチなんで軽くお土産と交換して、貯玉はカードに入れて帰ります。

IMG_20160908_185549.jpg

結局お菓子だらけ(笑)ブログにはのせていませんでしたが(スマホなかったんで)
マックスガロも2台並んで当てちゃいまして、2台ともST入りました。

1台目ラッシュだったしそろそろ帰る時間だったので、太ったおばちゃんにあげたら大喜び!
さらにおばちゃんノーヒット、スルー。なかなかあげた台は伸びないよねぇ。

なんで2台同時に当てられるかというと、なんか台のデモだしとか暇つぶし
あと俺は狙って当てれるんだぞという(ほとんど当たりませんが)
ただの自己満足かもしれませんね。

今日も見に来てくださった方ありがとうございます。
