2016/09/07

Post

        

パチンコレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 07
                 
IMG_20160903_080221.jpg

先日、鮮魚の方からナイルパーチの切れ端をもらいました。(まずそれって何?(笑))
それは、アフリカ地方にきれいないろんな魚がたくさんいたんですけど、この大型パーチを入れてしまったために
湖にいたきれいな小魚たちはほぼ全滅。行ってみれば琵琶湖に放されたブラックバスのようなもんでしょうか。
ただバスと違うのはおいしい!サイズは数メーター。興味ある方はネットで見てください。
むかしはフィレオフィッシュにも使ってました。

イギリスのフィッシュ&チップスでも定番ですよ。さてナイルパーチで朝ごはんを済ませ

IMG_20160903_124110.jpg

ちょっと遊びに行きま~す( ^^) _旦~~ワンコインで3台ほど打ちましたけど
花Kを打っていたら、背後の禁煙席ガロ2台おじさんの台がなんか怪しそう。
ということは…波うちの場合、空き台もなんかくるかも?10回転ぐらいなんか回したかな?

IMG_20160903_125103.jpg

2台中おじさんの台がちょっと怪しい素振りだったので、


動画どうぞ。



この動画を見ていただいて、私は、激熱が出たぞ~すごいでしょ?というニュアンス0%です。
よくコメントで出てくる、熱い波が来るのを狙いました。さらに

おじさんの台の回転数、私の台の回転数、その辺も動画に写してあるので見た方は
自分なりに考えて今後に活かしてください。

あ~これは結構ふたりとも、おじさんも俺も何か足らないなぁと思って見てましたけどね。

さぁ、次!!



これは、ポロイチで本当に当たっちゃいました。このとき左にいたおじさんは、激熱中どっかいっちゃいました。
ごめんなさいm(__)m

とりあえず、

IMG_20160903_130633.jpg

懐かしい!まぁ200分の1のガロだけどね。

IMG_20160903_130753.jpg

これもなんとか頑張って

IMG_20160903_131542.jpg

あ~懐かしい!森のホテーグマ。勝率90%
















IMG_20160903_131706.jpg

森のホテーグマならぬ、森のホラーぐまに負けちゃいました^^;

この日はイベントで、満員。これ以上打ち続けて勝つ自信はまったくないので
もう途中やめて帰ります(^^♪まだリハビリなんで、すいません1パチです。














IMG_20160903_211822.jpg
IMG_20160903_212049.jpg

さぁ、ちょっと遅いけど行きますよ~。ちょこちょこ打って、動画 あっつ~!それではどうぞ。

























多分、スルーするなぁと思っていました。この台、1800ハマりからお兄ちゃんが
なんとか当てたけどラッシュ入らず。怒って席をどいたので、デモ画面を出してから10回転回しました。

もし当たるのなら…それなりに保留変化もありますし、もっとながったらしいリーチが延々来ますよね?
こういう短いリーチで当たるのは、リングとか、うんリングぐらいかな?あと鬼武者?古いけどクロユリ団地ぐらいかな。

ふと背後を見ると、ピンと来ました。



見てください、動画のこの時間。ひとつのリーチで3分くらいかかるんですよ。
ですから、保留の色が多少良くっても、いかにリーチがダラダラ長くなるか?そこが見極めだと思いますね。

IMG_20160903_220604.jpg
IMG_20160903_221439.jpg
IMG_20160903_223352.jpg

私当てても全然この台連チャンしたことないので、あきらめていたら、
エライ出ちゃいました。

IMG_20160903_224438.jpg

久しぶりにラッシュのまま閉店になりました。おやすみなさいm(__)m

9月6日、



ルパン、赤タイマーが出たので、かなり熱いと動画をセットしましたけど、先ほどのルパンの動画と
時間の長さを見てください。前半はよかったけど、後半はどんどんしょぼくなってしまいこの程度です。

最後にこのメーカーの台の特徴を教えますね。次!


星飛雄馬が、1パチまで落ちてきたので、(3台)、私はまん中に座ります。
A台はラッシュ中、というかバトル台なのかな?よくわからない^^;

で、B台の私とC台のふとったおねえちゃんが通常です。たまにあるんですが
北斗とか、バトルタイプにある現象で、片方が連荘中、負けたときに転落抽選したときに
通常台が当たる、ま~機械的な内部的なことがあるんでしょうね??

こっちが落ちたらこっちが当たる。それでは動画をどうぞ




わかりづらいと思いますが、左のおじさんは主人公の飛雄馬が負けたとき
右のお姉ちゃんの台にバチバチリーチが来て、なぜ俺じゃないんだ?悔しい…しかも後ろから彼氏が
いちゃいちゃおねえちゃんを目隠してして熱いリーチを見せなかったり
イライラはしませんけど、もっと違うところでいちゃいちゃして!

まぁこれもオカルトの現象のひとつです。最後
ルパンメーカーのことを軽く説明しますと、(オカルト100%だから信用しないでね)

IMG_20160907_183600_20160907200501735.jpg

この方、オカルトで勝ってらっしゃる漫画家さんです。
まぁこの方の言っていることを否定するのは誰でもできるし簡単なことですね。

IMG_20160907_183910.jpg

ちなみに、各メーカーが当たりやすい回転数とかのせてます。
私は、98%は信用していませんけど、

IMG_20160907_183925.jpg

平和の台の333とか444が熱いとかありますよね?
これもほとんど信用していないといいますか、こっから先大事なことは、本にはのせてくれません。
動画で夜、二万発近く出したときのことを説明しますと、花の慶次で天運ボタンをはずしたあと
334回転で、リーマンの方が、タイプライター予告を出していました。

あ、ホントに出るんだ~とか思いながら、私の発想はさらにちょっと前の動画でのせた「波うち」で
両手で2台打ったらもちろん違反ですよ。右手のほうにこのようなリーチが来て2万発出ました。
自分の台の回転数も大事ですが、他人の台の回転数、保留変化、そんなことを見るのも大事だと思います。

はずれたルパンの赤タイマーも、すいません忘れちゃいましたけど、隣のおじさんが220回転ぐらいだったかなぁ。

だいたい、こういう状況が6回ぐらいあったら、1回当たるとしたら、もう1回は激熱ではずれてもう1回は
何かが足りなくて外れて、もう1回は他人が当たって。もう3,4回は何事もなくスルーしてしまいました。
だから私は次々台を渡り歩くんですね~。

今日も、マックスジョーズ、偶然210回転で当てちゃいましたけど、確変じゃないので
即抜けでした。とりあえず、平和のマックス台、3,4台あったら
打ち続けてみてくださいね。ぞろ目の(他人が)ときにどっかに大きな波が起きたり
自分がぞろ目のときに、どっかのラッシュが終わったり、

ぞろ目のときに、素人でもわかりやすい波風反応があると思うのでスマホやノートで
書き記してみてください。マックス台のほうが、わかりやすいですよ(^^)v

3,4台だと自分ひとりでわかりますしね。いや~まじめに語っちゃったなぁ。

IMG_20160903_174518.jpg

先日ドッグランに行ったら内気なボルゾイがいました。内気な子でもアイは嫌なのか暇つぶしなのか?
適度な遊びをしてあげているみたいですね。

早く夏終わらないかなぁ
