2016/09/04

Post

        

ギャンブルが負けた日

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 04
                 
IMG_20160828_080543.jpg

今日の名古屋港は、結婚式場の裏手に海上保安庁の船が止まっています。
運がいいと、夕方ビアガーデンでお酒を飲んでいるとき、この船がどよ~んと移動して
それはそれは迫力があります。さて…話は一気に変わりますが

IMG_20160901_151915.jpg

最近納品でよく名古屋城の周囲を車で通過しますけど、これ結局、戦争で
本当にあったお城は空襲で燃えちゃったんですねぇ。8月は、○○空襲があったとか、原爆が落ちたとか
どこどこで、大空襲があったとか、終戦記念日だとかいろいろラジオ、ニュースでいいますけど
あ~そうかぁ。真珠湾攻撃さえなかったら、ここには本物の天守閣がいまだにそびえてたんだろうなぁと
漠然と思っちゃいます。

さらに、本物のお城はどれくらい迫力があったんだろうか?ちょっと見たかったよなぁ。
反面

IMG_20160901_151918.jpg

大空襲のあった後、名古屋のエライ様たちは、道路を広くすることに特化して
まぁ配達とか、早くて便利なんですけどね。難しいことはわかりませんけど。
名古屋城の石垣を見ただけでそんなことを思っちゃいました。そうそうそんな歴史的戦争のことを考えてましたけど
本当は

IMG_20160902_115330.jpg

股間が汗で蒸れ蒸れ…。金玉出して運転したい~。

でも私はノーマルなんで、このままで頑張って運転します。
ハイエースの車高の高さだと、ちょっとした大きいバスや観光バスからだったら
丸見えになっちゃうので、我慢します(-_-)

でももし、車高の高い大型トラックだったら、絶対股間まるだしで運転するんだけどな。あ~涼しい…

ノーマルでまともな人間はつらいねぇ。

さて…

IMG_20160902_120029.jpg

負けたんですけどね。

IMG_20160902_120448.jpg

マックス北斗、これねぇ。前日に当たった時と同じシチュエーションとタイミングだったんで迷わず
B台に座ったら、あたりは私ではなく、Aのおっちゃんにトキリーチが当たってしまいました。

このおじさん、前回私が2万発出したときに隣で当たったけど即負けしたおじさんだったなぁ。

とりあえず、おじさんおめでとう、と心の中で思っていたらおじさんはバトルに
ラオウを選択。バトル中、あ~そんな打ち方していたら天津飯のリュウケンやってくるぞ~と
言っていたら度出発後、リュウケン登場!即負け。ちゃんちゃん^^;

で、おじさんの時短明け、狙っていたらC台にリーマンのお兄ちゃんが
拳王ボーナスがなんとかバトルモードに発展。あ~そんな打ち方をしていたら…リュウケンは出てくるぞ!

と思ったら、やっぱりリュウケンが出てきて、この人も即負け。
っていうか、そんな境遇を喜んでいた私のB台は何にも来ず。2000玉ほど使ってギブアップ。

俺のところに当たりが来たら…とりあえずリュウケンだけは避けれるのになぁ。

IMG_20160902_122608.jpg

なんとなくガロをやったけど、何にもあたりがこない。やぁ負けちゃいました^^;
何が悪いのか?まぁたまには負けることもあります。

IMG_20160902_133822.jpg

つぎの店にきました。

IMG_20160902_135925.jpg

あれこれと打ち散らかします。まったく何にも来ず。三千発近く打っておしまい…
こんな立ち回りは最低です。ちゃんと勉強をして打ちましょう。ごめんなさいm(__)m
いい動画録れませんでした。オシュマイ
