2016/09/03

Post

        

ギャンブル まじめに見てね!ライター・プロの方必見ですよ(大笑)

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 03
                 
IMG_20160831_171636.jpg

相変わらず、水が好きなアイですけど、これは汚すぎ^^;
でもセレブ犬スタンプーは、私に飼われてしまったために、これくらいでは
へっちゃらです~。

結構立ち上がるとつるつるすべっているくらい汚いけど(笑)
もう汚い汚いと12年で体も壊さないので、まぁいっか!

IMG_20160901_110430.jpg

9月一発目。さすがに4パチ打たなきゃと思い、がんばって打ちますけど無理~!
2000円ほど打ってギブアップ。4パチ怖い~。

(動画)














IMG_20160901_113145.jpg

今回は、ちょっとテーマがありまして、マックス北斗はラッシュに入ると
ガロやほかの台みたいに、ST台じゃないので、自分なりの考えを持って打ちます。
それは、まずラオウにすること(メンバーを)ラオウにするということは
ラオウが負ける相手はほぼ、父リュウケンだけなので、いかにリュウケンが出てこないか
がんばってやってみます。

私普段は、ラッシュ中、パチンコ台の画面が穏やかな見てて疲れない
太極拳をやっているトキばっかりなんですけど
今回はそういうわけで、いかにリュウケンが出てこないか、やってみま~す。

まず


IMG_20160901_113751.jpg

う~ん、トキかぁ、ま~ま~ですね。
これがレギュラー。

IMG_20160901_115927.jpg

ここでまぁまぁハマりました。
ST台だと終了の危機ですが、これはバトルタイプなので、たとえ300回ハマっても安心です。
私的には、いつもこの辺でハマって、その後のびるので、まぁ負けなければいいか。

IMG_20160901_120041.jpg
IMG_20160901_120554.jpg

レイが出て、ジューザが出て、無難に勝ち進みます。

IMG_20160901_122150.jpg


これもクリア。

IMG_20160901_122814.jpg

あ、出た!リュウケン、ヤバい!!

でも、確変中打ち方を間違えていないからおそらく、




























IMG_20160901_122848.jpg

セーフ!ここで、ジャギタイムだったんで、キャラをジャギに変えてもいいけど
ジャギは目がちかちかするし。今回は、ラオウでいかにリュウケンを出さないかがテーマなのでラオウ続行。

IMG_20160901_123154.jpg

あ~またリュウケン!おかしいなぁ。

IMG_20160901_124347.jpg

負けたけど、ちゃんと残ってました。だよね?

IMG_20160901_124639.jpg

ここでまた当たりましたけど、

IMG_20160901_125759.jpg


あ~またリュウケン!3回目のリュウケンで学んだことは、リュウケンの中にも危なくないリュウケン、負けても残るリュウケン
このリュウケンは




















IMG_20160901_125851.jpg


負けて、落ちるリュウケンでした。結局出玉は、1万とちょっと手元に残りました。
連チャンは11連チャン。まぁ最低限度の合格かな?

だいたい連チャンは伸びる場合は、11連とか22連とかぐらいなんで
贅沢はいわんとこう。

負けたリュウケンは1回しか出なかったので、まぁよしとしようかな?

さぁ、昼の配達にいこう。


(次回は次の日久しぶりに負けたので、負けた私をのせますね。たのしみにしててください(^o^))
