2016/08/21

Post

        

ギャンブルとこども食堂

category - ぱちんこ
2016/ 08/ 21
                 
IMG_20160821_100902.jpg

今日はこんなところまでやってきました。日曜日なのか?

IMG_20160821_105801.jpg

まずはみんなで野菜を切ります。

IMG_20160821_111343.jpg

今日の料理は、流しそうめんです(^o^)
流しそうめん大好き!年一回は流しそうめん必ずやんないと…年が越せない!

ここは男性のスタッフが多くって皆さんテキパキやっていただいて、やぁ早い早い。

tusima.png

流しそうめん、大人も子どもも大喜び。楽しいよね!

IMG_20160821_114757.jpg

ただ私最近思うんですけど、大人のみなさん一緒に行動したら、結構浮いちゃうんですよね。
理由は……、だいたい料理を作った後、こんな感じで、遊びグッズを出してきたり
ハンモックをつるしたり、子どもたち大喜び!逆に大人のみなさん、特に男性は料理とか
下準備は念入りにしますけど、あまり子供とは絡まないんですよね~。

この辺のギャップが、私が浮いていると思っちゃうところかなぁ。

この後、写真にのっている女の子ふたりに延々となつかれました。おかげで帰るのが1時間遅くなりました。

まぁでもそうめんが楽しかったからいいや。


そうそうパチンコもやっていますよ。

(動画)

動画の最中、現在の玉数ものっているので見ておいてね(^o^)

IMG_20160819_215044.jpg

無難…。奥さんからリクエストがあり、塩せんべい系のお菓子を主に持ち帰りました。
探せば意外とあるんですねぇ。

IMG_20160819_222923.jpg


それではよい夏休みを!
