2016/08/19

Post

        

夏の終わりと思い出

category - そのほか
2016/ 08/ 19
                 
IMG_20160806_094210.jpg

最近のお気に入りCDです。こういうCDを聞いていると、男性の高音は平井堅、女性の低温は平原綾香さんだな~と思っています。

IMG_20160806_110731.jpg

そうそう、夏休みは近所の運河を高そうなクルーザーが行ったり来たりしてますけど。
君ら大変よ、ファミリーみたいだし。どっか適当に行ってエンジンを止めた瞬間。船が波に揺れて
船酔いはするわ、潮風でべたべたになるわで、あっついわで大変だねぇ。

IMG_20160811_083007.jpg

アマゾンをつけたら、すんげぇいやそうなアイちゃん(笑)

IMG_20160811_083017_20160819201134531.jpg

帰ると嬉しそうですね。

IMG_20160811_085428_2016081920120632b.jpg


IMG_20160813_130729.jpg

パチンコもかなりやっていましたけど、スマホの調子が悪かったので、全然写真を撮っていません。
ただ、当てても当てても涼みに来ているのが目的なので、二万発出してもゼロ玉に近くなって
また二万発出してもゼロになって、これはオスイチ、蝶柄、ラッシュ入らずがっかりのやつだったのかなぁ。

まぁスマホも直ったので動画のせますね。

IMG_20160813_200818.jpg

夜のフェリーはきれいで私大好きです(^o^)

IMG_20160813_201012.jpg

ついでにアイちゃんものせます。

IMG_20160813_202021.jpg

北海道旅行に行く、マニアックなネタですが、ライダー・車の人でどこが一番楽しいかで聞くと
このフェリーの入り口、ここをダンダンダンと上がっていくこの瞬間が、たまらなく好きだという人がいます。
私もその一人ですけど、もう完全に世の中のしがらみや人間関係を切り離し、旅に出るぞ~と
そんな感じですかね?

また北海道についたとき、下船するときにダンダンダンと降りていくとき、やってきたぞ~北海道と。
この瞬間がたまらなく好きです。そんな浮かれた旅人をつかまえるパトカーも見張っているので
気をつけないとね。さて、

IMG_20160819_193608.jpg

私が買ってきてほしいお土産はコレなんです!グアムの中古車雑誌なんですけど。
ハワイでもアメリカでもヨーロッパでもどこでも構いません。値段も五ドルって書いてあるし、見てて面白いのよね、飽きないし。
なんか物をあげると、どっかのSAの饅頭とか買ってこられたら…一応笑顔で受け取りますが
買ってきてほしいのはコレ!!

あとノーカットのエロ本でもいいよ。

IMG_20160819_193745.jpg

この車なんか昔から好きですね。コンバーチブルの割には、全然大きくないし、なんか運転しやすそう。
アイちゃんと奥さんのっけてちょうどよく走れるよね。

でもこんなに年式が古いと思いませんでした。

IMG_20160819_193949.jpg

グアムの中古車雑誌が、コルベットばっかり。二台目三台目四台目五台目がうじゃうじゃ。
すげぇなぁ、アメリカ。見てて面白いわ(^^♪

みなさ~ん!私が欲しいお土産は中古車雑誌ですよ。覚えておいてくださいね(^o^)
