2016/08/14

Post

        

お盆前半

category - ぱちんこ
2016/ 08/ 14
                 
13902627_1014482698601530_2829151554904823695_n.jpg

学生時代はよくこんなフェリーに乗って、北海道にさんざん行っていました。一度船に乗ると、40時間豪華ホテルの中で
過ごすようなものです。お風呂は24時間入湯できますが、アルコールやモーニングビュッフェ、バイキング、映画
なんでもあるしね(^^)v意外と見送り客は少ないもので、紙テープを持っている人もいません。

だけど、最近北海道も暑いしねぇ。まぁもし私が行くとしたら襟裳から帯広、釧路
あの辺の涼しいところ、浜頓別か稚内ぐらいかな?でシャケ密漁してすじこをとって
イクラ漬けにして、よく作ったよねぇ。
(影武者・イクラ漬け、おいしかったですよ。はい!親戚にも送ったりしていました)


13925123_1014482721934861_4706302246944951232_n.jpg


なお、余談ですがまさかまさかのこの太平洋フェリーではなんとあの





13907010_1014482731934860_6579781754837816679_n.jpg

ピカチュウがとれました。(ポケモンGO)私はスマホじゃないしまったくわかりませんが…
これってレアなんでしょ??

みなさんもぜひピカチューを取りに太平洋フェリーに来てね(^_-)-☆
表玄関にいました。

