2016/08/07

Post

        

ギャンブルいろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 08/ 07
                 
IMG_20160803_144823.jpg

早朝、犬の散歩がめんどうなので、その辺で適当に…こんな感じで散歩をしていますけど
アイちゃんはもういいお年なので、行動パターンもほぼわかるので、大丈夫です~

しかし夏は暑いですねぇ…夏休みは結構時間が暇なので、

IMG_20160805_095037.jpg
IMG_20160805_095403.jpg

あ~ネットカフェ涼しい!ペプシにレモンを入れて、一気飲み。のどに思いきりパンチがきいてうまいねぇ。
夏の飲み物ですね。さらに

IMG_20160805_120634.jpg

最近はこの店がお気に入り。あ~ガラガラ涼しい生き返るわ~そんな理由で入っちゃだめですけどね^^;



でもまじめにやんないとね。やったことない、初めてやるミドル台どうかな?



















IMG_20160805_133129.jpg

皆さ~ん、4パチですよ、珍しく。ミドル台だからもう終わるだろうと思いつつ
玉が増えてしまい、結局1万1千玉まで増えました。
最近思うんだけど、ちょっと頑張ってプロでも目指してみようかな?まぁそんな無理なことを


IMG_20160805_160747.jpg

漠然と考えながら夕方仕事の納品に行きます。

IMG_20160805_174902.jpg

さぁ、プロを目指して第一歩。

IMG_20160805_174956.jpg

いつもの1パチコーナーが、混みこみで打てません(*_*;しかたがないので…
4パチを打ちますけど、サッパリ…二回ぐらいガロ、しょうもな熱いリーチが来たけど
動画にのせるほどでもなし、やっと来たのが、



実は10分間に三回ぐらい発展しました。これが三回目のリーチです。

















IMG_20160805_185914.jpg

残念( ゚Д゚)庄内川で帰ります。実は、この10分があっちこっち激熱の波が来ていまして
私はあれこれわたり移りましたけど、ほかの台でも当たったり外れたり…
動画は激熱っぽいですけど、薄いところからどわ~んと…ネコがせり上がってホラーリーチ。
リーチは、私あるあるですけど、長ければ長いほど熱いと思います。このリーチは意外と時間みじかかったんで
思ったほど熱くなく気持ち的には10%ぐらいかなと思って当たる気はしませんでした。

それではみなさん、良いお盆を!
