2016/08/04

Post

        

珍しくビアガーデン

category - ぱちんこ
2016/ 08/ 04
                 
ビアガーデンに行くまでの道のりですが、まずその前に

IMG_20160801_111409.jpg



あっつ~!最近はパチンコをしに来ているのか?涼みに来ているのかよくわかりません^^;
ちなみに私チャーハンが好きです!天津飯も。で、

(動画1119)


結局は当たったんですけど、なんか、入店してすぐ当たっちゃいましたよ、マックス台。どうでしょ?すごいでしょ
というフリにもう違和感がありますね。

IMG_20160801_112254.jpg


これが当たりました!ラッシュに入り確定。ついでに

IMG_20160801_115844.jpg

二股かけて甘いガロ当てました。

二台とも大して伸びずに終了。たいしたことないなぁ俺。もちろん1パチです。帰ろう!

次の日

IMG_20160802_135201.jpg

今日も熱いので、さらにガラガラの涼しいお店に来店。あれこれ打ったら

(動画1421)

最近、最低ランクの熱いリーチがもうのせたくもないんだよね。
これは、まぁのせてもいいぎりぎりのトキリーチ。どうかな?






IMG_20160802_161104.jpg

三万玉近く出ました。最近は、これが4パチだったらな~と思わなくなり1パチでも
十分遊ばせてもらって、お菓子もジュースも買えてこれで当分遊べるなと新しくカードを作って
貯玉しました。これでしばらく遊ばせてもらおう。

なお、この三万玉のせいで

IMG_20160803_062130.jpg

燻製中のサーモンが、あったまりすぎてしまい、ちょっと嫌なにおいが…
私個人はなんでもないですけど、こども食堂にもっていって、魚はね、こんな感じで骨がたくさんあるんだよ
マグロの中落ちならぬ、スモークサーモンの中落ちをスプーンでそいで食べてもらおうと考えていたんですが
お釈迦です~。

8月4日、

IMG_20160804_172444.jpg
IMG_20160804_172500.jpg

いつもの写真ですが、アイがいつもこういうことをするので写真も一緒になりますね(笑)
ただし今日はこっからがちがいます。

IMG_20160804_185136.jpg

この公園の隣には、結婚式場がありまして、夏はビアガーデンで、食べ放題飲み放題
なお犬OK!珍しい(^^)/

ひとり5千円でしたが、なぜか4500円で入れました。(ラッキー☆)

夏暑くてどこも行きたくないので、あぶく銭で行きます(^o^)

まず

IMG_20160804_173930.jpg

ビールは私はノンアルコール(車運転があるので)、奥さんはスタウト一番搾りという黒ビールです。
(ふだんから私はお酒飲まないけどね)

前菜にサラダ、私の好きな鶏肉、ノンアルコールでも、やっぱりおいしいですね。
アルコールは入ってなくてもなんか酔った気がして(笑)本当に私はアルコールが向いてないんですね。

でもビールのおいしさはわかるよ(^^)v

IMG_20160804_174534.jpg

次、ハムと牛筋、牛筋はよく私が腐って捨ててあるのを拾ってきますけど、そんな味変わらないね。
味つけは勉強になりました。名古屋なんで、赤みその牛筋とかほしかったかなぁ。
IMG_20160804_175242.jpg

結局鶏肉好きなので、鶏肉をたべま~す( ^^) _旦~~骨は、


IMG_20160804_175248.jpg

アイちゃんにあげると、瞬殺で食べるのでいい写真撮れませんでした(泣)
3本ぐらい食べましたよ。

鶏の骨はよくないと昔からいいますので、みなさん、ほかの人、小型犬はマネしないでね。
さぁ次!

IMG_20160804_181154.jpg

黄色いのはスミノフのカクテル、もうひとつはレモンサワー?ソーダ割り?
ソーセージがぼやけてしまいましたがトウガラシききすぎ…そしてメインディッシュ!

IMG_20160804_183044.jpg

もったいつけて、なかなか出てこなかったローストビーフ。これがなんと驚きの…



















アイちゃん行きに…

アイ大喜び!

IMG_20160804_183155.jpg
IMG_20160804_183441.jpg


ローストビーフはさすがに目の色を変えて食っていましたけど
残念ながら、かけてあるソースが妙に甘ったるくって、塩コショウとか
ガーリックソースならバクバク食べられたのになぁ、残念。

ただ、潮風が気持ちよかったです(^o^)

個人的には、味噌汁と白ごはん欲しかったけど、本物のビアガーデンじゃなくって結婚式場だからね。
おいしかったのは、から揚げの油淋鶏が非常によかったです(^^♪

いちおう、奥さんの誕生日祝い(5月30日だけど・(笑))

私はエビのサラダやシーザーサラダなどが好きでした。油淋鶏はよかった!影武者

かき氷はあったけど、フルーツがないのが残念でした。

IMG_20160804_185326.jpg

なお100m隣にはハーバーガーデンというビアガーデンではなくBBQスペースがあって
こちらも、犬はOKですが、こちらは、ひとりさま3800円でかなりレベルが低いです~。

さらに、アルコール代を足すとすぐ5000円超えちゃうので、まずくても
自分たちで焼いて食べたいならハーバーガーデン。アルコールや食べる量にこだわりたいなら
結婚式場のクレールです。ローストビーフは、自分の好きなスパイスを持って行って
ドレッシングはかけないでといった方がいいかもね?

やぁ~。ローストビーフはおいしいとどんななのかな??

育ちの関係で、くじらの肉焼いた方がうまいかなと食っちゃいました…すいませんm(__)m
                         
                                  

コメント

非公開コメント