2016/07/31

Post

        

港区

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 31
                 
その前に…

IMG_20160726_084209.jpg

毎日パチンコで、激熱を出したり当てたり外したり、その時の状況を書いて勉強しています。
ただ、当たった動画がたまりすぎたので、すいません全部消去しましたm(__)m

なんか、当てるということは、空中の中に無数の回転数がふわふわ浮いていてその回転数を
ジャンプしてつかまえる、そんな感じかなぁ。

今日も夜行きますよ。さぁ話は戻ります。

IMG_20160727_072629.jpg

何気に散歩をしていると、あれ??

IMG_20160727_073117.jpg


港区には、カニが普通にいます。緑区に居た頃は、タヌキやアライグマが普通にいたけど
やっぱり住むところが変わると、生き物もガラッと変わりますね。

IMG_20160727_153411.jpg

奥さんのリクエストで、どぶろくを作っちゃいましたけど、忘れてました…
アルコールは20度ぐらい?までありますが、日本の法律では1%以下じゃないと
お酒は作ってはいけないというのがあるので、日本国民の見本となるため法令順守。
ちゃんと1%に薄めてから(どうやって測ったの?)飲んでみました。

香りはフルーティーでいいと思うんだけど(※とにかく刺激臭がしてひどかった←影武者)そういうわけでこのお酒は、家で植えているハーブにあげちゃいます。

私、お酒飲まないんで、問題はおいしいお酒がどういうものかわからないんですね。

7月29日

IMG_20160729_152959.jpg

仕事の途中、あらあら…ごみ屋敷のあの人が、黄色い帽子をかぶった係りの人に
怒られてますね。この人のことを俗っぽく言いますと、民間にニュースがなくなったりすると
この人の出番なんでしょうね。今は、オリンピックやテロや痛ましい事件が連続してるので
この人の出番がありませんね。

まぁ逆にいえばこの人がテレビに映ってれば日本は安全ってことなのかな?さて

7月最後の日、

IMG_20160731_073523.jpg

元気が有り余ったホワイトシェパードとウィペットがいます。この子たちは
元気がありあまっているので、大変なんです。今日は気の弱いシェルティを連れてきたので
うまくいくかな??

IMG_20160731_073528.jpg

結局、フェンス越しにワンクッション置いたら全然拍子抜けするほど、なんにも絡みませんでした。
まぁでもシェルティは喜んで走ってましたけどね。

結局、問題おこすのは犬だけど、ちょっとした人間側の考察ややる気があれば
無駄な衝突は避けられるんだよなぁ。
