2016/07/26

Post

        

久しぶりの下ネタです!ポケモンNO!

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 26
                 
その前に…

DSC_0454.jpg


師匠・ロージィさんからベルギーワッフルをいただきました。

よくこんな、形で焼くものだな~?と感心しました。

口に入れた瞬間、ワッフルの表面にぬってあるかんきつ類?のソースが
非常においしい!ベルギー、イタリアはバレンシアの風がお口の中に吹き抜けます。

多分間違っていたらごめんなさいm(__)m

さて

IMG_20160719_194855.jpg

冷麺を作ってもらいました。(写真を撮るならもっとキレイに盛りつけたのにww影武者)
夏はこれだよねぇ。米の麺が最高です!

IMG_20160725_145310.jpg

実はパチンコしましたけどもうちょっと当たりとるのがめんどくさくなったんで
クロユリ団地と北斗マックスを2台当てて、1万発ぐらい出てやめま~す。

今日はこの後配達があるので、帰りにパチンコやりますから動画はそのときにのせます。
さて、お待ちかねの下ネタですが、

IMG_20160725_162711.jpg

小牧あたりを道路で納品先に向かっていたら右の軽自動車、若いあんちゃんが
運転しながら一生懸命スマホをガン見します。左手は異常な速さでシュッシュッシュッとやっています。
きっと…運転しながらポケットモンスターを見つけて、シュッシュッとやってモンスターを捕まえているんだなと
並走しながら見てましたけど、左手の動きがどうもおかしい…

小刻みに上下に動かしたり、左右に回したりスライドさせたり、彼の左手にはポケモンではなく
息子がにぎられていました。ポケモンNO!!ポケモンじゃねぇ。

これが悲しいことにガン見すればするほど、カリ首のあたりを指で回転させたりかなりのテクニシャンと
見受けました。右手でスマホをいじって、左で息子をいじって…ハンドルはどうしたの?君。

IMG_20160725_162831.jpg

時計を見ると2分たっていますけど、これは信号待ちです。
もうやっている内容が判明したので、怖くて隣に止まれません~。

ただ思うのですが、この手の性犯罪は、自分のものを女性に見せたりして快感を覚えると思うんですが
この人は運転しながら、おそらくエロ動画を見てさらに左手を忙しく動かしている。
もっと静かな場所とか、人のいないところでと思うんだけどそういう変わった性癖なのか?
時間がもったいない。いやぁ~ちょっと変わった人を見ました。気持ち悪い…

これが女性とセットでエロビデオだったら、どんだけでも見られますけど
女性という対象物がいなくて、男性だけだと自分についているものなのに性的欲求はもちろん起きないし
嫌悪感が出てしまいます。私ノーマルでよかった~。

ただ後日、

IMG_20160726_171823 (2)
IMG_20160726_172005.jpg

テレビでは、こんなエライ大惨事が…まぁこの人に比べれば運転しながら金玉いじっているぐらい
多めに見てあげてもいいかなと思っちゃいます。

さて

IMG_20160725_171512.jpg

帰りにやりま~す!

夏の風物詩、

IMG_20160725_185255.jpg

夏場所も終わりましたね。名古屋場所お疲れ様でした~m(__)m
肝心のパチンコは、北斗のオカルトが気になったので二回ぐらい友背景から
大きいおじさんリーチとトキリーチをはずして、まぁまぁ納得。
以上下ネタとポケモンNO!でした。
