2016/07/18

Post

        

スイーツ&ギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 18
                 
IMG_20160718_130329.jpg

スイーツを作りました(^^)名前は…フロマージュとかいうヤ~ツ?
味はま~ま~ですが、食感はムースを目指したのですが、寒天のような食感でした。
(影武者・私はチョコは加工したものでなく板チョコを食べるのが一番と思っていましたが
なかなかおいしかったんじゃないかと思います)

スイーツは、完全に専門外です。こども食堂で、スイーツを出したいので、現在練習中です。
最終的には、シェ・シバタのやつ。あの味ならなんか簡単にできそうだから頑張ってやってみます。

IMG_20160716_071151.jpg
IMG_20160716_072143.jpg

今年の夏は、このアイスクリームが大変お気に入り。
値段も100円ちょっとで安いしね。ただ売っているコンビニが結構少なくって。
買うのが大変です^^;

この日は、

IMG_20160716_084738.jpg
IMG_20160716_084850.jpg

競馬場に食材の納品。とことこ歩いていると、

IMG_20160716_084859.jpg

ヤギがいました。今回ヤギ2匹に増えていました。か~わいい!
癒されるねぇ(^^)

帰り道、

IMG_20160716_102233.jpg

私この感じを見ると、ふつう水を運ぶ会社だと重々承知しているんですが、頭の中で誤変換を
起こしてしまい、水状の便を(下痢しているということ)配達するわけないけど配達するようにイメージしちゃいます。

さて、そんなこんなで一日おわり。

IMG_20160716_211539.jpg
IMG_20160716_211914.jpg

前日は、パチンコ屋の人ごみと熱気にやられて、二階ともひとに確変と時間をあげちゃいましたけど
今日は夜遅く、だいぶすいてきたので、ゆっくり4ぱちメインで打ちます。やだな~4パチ。

IMG_20160716_212012.jpg

エヴァンゲリオン6回転。
次!

IMG_20160716_212422.jpg

これも4,5台ずつ打ちますが、何にも来ず。次

IMG_20160716_220203.jpg

これもいまいち。次!

IMG_20160716_214217.jpg

ウルトラマン、波が来ていないのに打っちゃいました。10回転。次

IMG_20160716_215527.jpg

大好きなビッグドリーム。これも何にも来ない。このへんで、貯玉2000発くらい使って


IMG_20160716_214217.jpg

もっかいこれやりましたけど、何にも来ず動画もなしで奥さん大喜び?(笑)
結果として、なにをえらそうに人様に確変あげたり時短をあげたりしているんでしょうね。

明日の夜また頑張ります!
