2016/07/15

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 15
                 
IMG_20160714_143743.jpg

いよいよイタ村跡地にBBQ兼ドッグランができましたけどこんな暑いのに誰か来るのかな?
実はこの後パチンコで4円パチンコのマックスジョーズを打っていましたら
ポロイチで当たっちゃいました。だけど問題はスマホを忘れたのと納品の時間が迫ってきたので
いつもの常連の女の人に確変をあげたらさすがに4パチなので恐縮してました。

この人のご主人は市場の青果担当なんで野菜頂戴といったらエライ笑ってましたよ。

IMG_20160715_181714.jpg

さて夕方納品が終わって、名古屋市北部のお店にやってきました。

IMG_20160715_181955.jpg

新しいガロありますけど空いてる台は千ハマりばかり。打てません~!

(動画)














いやああまり好きじゃないライダーですけど、とりあえずちょっと打ったらまさかの当たり。
ただ、この店あまりにも人が多くって当たった後気持ち悪くなって、
もういいや~時短だし、隣のおじさんにあげて

IMG_20160715_184717.jpg

帰ります~!帰り道は庄内川の涼しい風を受けつつ、気分もだいぶ落ち着いてゆっくり帰ります。
