2016/07/10

Post

        

週末日曜日

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 10
                 
IMG_20160708_085036.jpg

IMG_20160708_085044.jpg

その前に、ハンパもんのスイカをもらいました。もうちょっと早かったらこども食堂にもっていってスイカ割にしたのになぁ。
問題は、このはんぱもの!

IMG_20160708_085111.jpg

この傷が原因で、はんぱもんになったのか?
本当に中がぐちゃぐちゃではんぱもんになったのか?この辺がもらいものの判断の難しいところ
結果は

















IMG_20160708_085149.jpg

大正解!!うまいよ~~。
まぁ大人なんで私は…ナシとかぶどうとかマンゴーとかアメリカンチェリーとか、もっと好きな果物はありますが
まぁ一言でいうのなら夏の味ですね!おいしい(#^.^#)

次に

IMG_20160708_154715.jpg

広島・三原の八天堂のパン。広島銘菓?です。奥さんに名駅で買ってきてもらいました。
見た目は地味ですけど、このクリームパンが大好きで、

(影武者・クリームの味が絶品の広島本店のベーカリーです。これは期間限定レモンフレーバーなので
つい買ってしまいましたが、ふつうの味のほうがいいと夫に5回言われました・笑 ふつうの味も買ってきましたけども^^)


そうそう、

IMG_20160709_132617.jpg

名古屋市内に無料ドッグランが新たにできたので説明しますね。それは…

IMG_20160710_055447.jpg

名古屋市は港区、イタリア村跡地にできたドッグランです(^^)ラン第一号のウ●コです。

IMG_20160710_055523.jpg

正確には来週金曜日オープンで、勝手に不法侵入しているだけなんで
いい子はまだ入ってはいけませんよ(笑)

とりあえず、ドッグラン第一号の犬です。

まじめな話をしますと、広さはかなり狭く、大型・小型も分かれていませんし
現時点で水飲み場はあるのかな??今のところないです。

駐車場も有料のところばっかですね。BBQ広場が併設されていますので、
まぁついでの感覚ではいいかもね?

芝生は間違いなくはげるだろうなぁ。

小型犬の方にはおすすめですね!

アイちゃん、次行くよ~(^^)/

IMG_20160710_061710.jpg

次は新宝ランです。写真たくさん撮ったつもりだけどこれ1枚しかない。
シェパードが3頭いまして、白・黒・茶色、楽しかったなぁ。

まぁ暑くなったんで帰ろうか…

IMG_20160710_073955.jpg

といってもまだまだ帰りませんよ!
いつも猫を追いかけるところなんですけど、今日はラジコンの大会があるので、
朝から大人気。

IMG_20160710_074333.jpg

アイは、まぁ問題を起こすワンコでもないので、適当にこんな感じでつかず離れずで移動します。
ちょっとみなさんビックリしますけど、すぐに目が優しくなります。よくあるよくある!

IMG_20160710_074533.jpg

レースの試験走行中。ぼんやりと見ていたらアイが突然鳴きだした。
こんなしょうもないもん見とれんと思ったのか?
ハイハイわかりました(^^)/あなたの行きたいところは…

IMG_20160707_160712.jpg

ここですね?4,5分つかったらベロも引っ込み、クールダウン完了。
じゃあアイちゃん!いよいよ本当に帰ろうか?
