2016/07/06

Post

        

こども食堂

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 06
                 
IMG_20160706_170753 - コピー
IMG_20160706_170759 - コピー
IMG_20160706_170820 - コピー

今日は納品の帰り、名古屋市北部の子ども食堂に初めて行きました。

とりあえずいろいろ食材を持っていきましたがここの特徴は、

11.png

えらい混んでて人気がありました!ちなみに…今日は7月6日世間では

IMG_20160706_181336 - コピー

あなたもなんか書きなさいよといわれたので

IMG_20160706_181442 - コピー

こんなことを書きました。ほどほどでいいよね?

IMG_20160706_181751 - コピー

ちなみに今日のメニューはカレーがメインです。カレー結構バカにしていたんですけど
子どもたちめちゃくちゃ食べます。カレーはすごいなぁ。

なおここは

IMG_20160706_184138 - コピー

食後歯みがきのレッスンをしていました。

IMG_20160706_184837.jpg

なお私の作ったブリカマは、例によっておいしすぎることと、量が少ないので
子どもたちの口に入らず、スタッフのおばちゃんたちが後々ミーティングで食べることになっちゃいました。
マグロの刺身も一緒です。

ただ、魚を食べさせたいお母さんがいたので、こっそりブリのかまを食べさせたら
えらい食いがよくってお母さんも喜んでいましたね。

さぁ次は、どこの子ども食堂にしようかな??
