2016/07/03

Post

        

ペットとギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 03
                 
IMG_20160703_063838.jpg

あっついですね~(-_-) まぁ暑くても散歩はしないといけないので、適当にちんたらぽんたらトイレをさせたり
ネコを追っかけたり、ダラダラと散歩をします。この後はお約束で。

IMG_20160703_064723.jpg

結構小走りにいそいそと行きますね。

IMG_20160703_064907.jpg

あ~まったり…(笑)結構あまり犬を水につけている方はいないので、アイは恵まれているのかな?
暑い時は必ず、100%水につけていますね。

IMG_20160703_065704.jpg

前回写したイタリア村の跡地にできた建築中立体迷路。だいぶできたけどまだまだだなぁ。

IMG_20160701_121654.jpg

さぁ、昼下がり、趣味に行きます。

10台ぐらい打っていて、この台は座って3回転で赤保留が出て、激熱。動画の準備をしようと思ったら
ピーフラッシュが光ってしまい当たり確定です。となりのおじいさんが「これ当たりだろ?」と話しかけてきて
私の声も入っているので聞いてください。

(動画)

そうそう次の動画ですが、このころのこのメーカーはエアバイブというのがありましたので
動画ならではの映像を楽しんでくださいエアバイブわかるかな??


(動画)

IMG_20160701_134819.jpg

ここまで出たら、予期せぬ仕事が入って帰ってこいメール。誰に確変あげようかと思ったら
花Kマックスを打っている30代前後の小太りのショートカットの女性を発見。

すいません仕事はいったので確変いりますか?と言ったら二つ返事で「いいんですか?」と
ありがたくいただいてもらいましたが、まさかマックス台の確変と思ってなかったようで
エライ恐縮していました。まぁ1パチだけどね。

時は流れ…

IMG_20160701_184706.jpg

富山から知り合いがはるばるやってきてくれたので、瑞穂区のSAPOREに行きます。(高級食材店)

チキン南蛮のソースないかな?と思って。

IMG_20160701_185611.jpg

あ、俺でも知っているお酒だ!たっけ~(*_*)

IMG_20160701_190040.jpg

結局チキン南蛮のソースはなくて、パクチーを買いました。
これは、ホームセンターで苗とか探してたんだけどありません。
手っ取り早く本物の野菜のほうを買っちゃいました。
これが、ネギやトマト、バジルタイプだったら植えたら根が生えて育つんだけどなぁ。
