2016/07/02

Post

        

夏&ギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 07/ 02
                 
IMG_20160702_193409.jpg

アッツイですねぇ~( ;∀;) むわ~っとしてじと~っとしてぬべ~っとして…
写真は暑い中散歩のあと、今日は噴水に入らなかったので、濡れたタオルをアイちゃんに当てて
扇風機の気化熱でクールダウン中です。

話はガラッと変わって(変わってないか、いつもと一緒か)

IMG_20160629_104730.jpg

あ、腕時計電波時計、直りました。また今日から時計のせますね。

(動画)


ちょっと波が来たので、4,5台つっついたらどうですかね~これ??
ガンダム当たったことがないので、


















IMG_20160629_110841.jpg

これが、ラッシュ入らずに時短。100回中何にも来ず、とりあえず

IMG_20160629_111522.jpg

お茶だけ交換しました。

IMG_20160629_112819.jpg

即やめ。

IMG_20160629_114707.jpg


いつまでも同じ店にはいられませんので、次の店に行きます。

(動画)
どうですかね、これ??大きいおじさんのリーチはなかなか当たらないのよね。
















やっぱりねぇ^^;

IMG_20160629_120835.jpg

大好きなクロユリをちょっとだけ打って仕事に戻ります。





                         
                                  

コメント

非公開コメント