2016/06/30

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 30
                 
IMG_20160630_143425.jpg

いや~暑いですね!こんな時は知り合いの飼い主さんのところに行って
クーラーの効いた部屋の中で室内散歩です(笑)

アイリサンはワイドショー関連の話は何をふっても即座に答えてくれるので大変助かっております。

さて…






花K、前半がいいが後半ちょっと弱いかな?

IMG_20160628_123625.jpg

ライダーミドル、リーチ長いねぇ!

IMG_20160628_120235.jpg
IMG_20160628_120918.jpg

これがラッシュ入らず、時短中100回何も来ないので即やめ。
犬の知り合いに、お菓子をあげようと物色。

IMG_20160628_122451.jpg

今日なんで時計が写っていないかといいますと、電波時計のくせに、おかしい!
そういうわけで、リアリティがくるってしまうので、本日は腕時計なしにします。




いきま~す!



1500玉ぐらい貯玉を使ったところで来ました。
いいの取れましたよ~(^^)v









IMG_20160628_143537.jpg

ラッシュ中、赤保留2回はずすなりさんざんでノーヒット。
まぁ2回とも連荘しなかったけど当たったからいいや。帰ります。

IMG_20160628_155637.jpg

近所の港、イタリア村跡地に行ったら、なんか変なものを作っていました。
工事関係者の兄さんに聞いたら、立体迷路を作るそうです。

立体迷路…面白そうですね!

とりあえず有料なのかな、無料なのかな?


