2016/06/28

Post

        

週末色々

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 28
                 
IMG_20160628_095259.jpg

朝、納品の帰りに、近所のボルゾイを飼っているキングさんの自宅に寄ります。
理由は、いらない食材をあげるのとボルゾイのキングの散歩です。

自転車で引っ張って爆走するキングを引っ張られつつブレーキをかけるイメージをしてましたけど
実際は私の自転車のほうが、先に行ってしまい、キングはちんたら後ろからついてきました。

まだはじめてだから緊張しているんだよね??
徐々になれていこうね(^^)v

IMG_20160625_092358.jpg

とちゅう、こんな自転車を発見。どこまで行くのかな??
この人、ひょっとしたら私の好きな紀行作家、シェルパ斉藤さんだったらいいのになぁ。
斉藤さんわからない人は、ネットで検索してくださいね。

IMG_20160625_095143.jpg

帰り道、これ完全に中指を立ててるけど、アメリカだったらアウトなのかな??
文化が違うのでよくわかりません^^;

IMG_20160626_150607.jpg

日曜日に天気が良かったので、野外用にハンモックを干します。
ハンモックは、全然劣化しないので、このハンモックと一緒に子犬だったころのアイちゃんも
写っているブログがどっかにあったよなぁ。

夕方、小牧まで納品に行きます!

IMG_20160626_164008.jpg
IMG_20160626_164041.jpg
IMG_20160626_164044.jpg
IMG_20160626_164057.jpg

納品がえりなので、お店の名前を出しちゃうけど、北区のZENTOです。店内には
たけしさんのミュージアムが併設されていました。

絵はうまいのかな?下手かな?よくわかりません。

ま~ま~早い時間に来ました、ガロ保留。

これは波うち。隣のおばちゃんが、熱いのが来たのでなんか私にも来ましたね。




















あ~残念。後半はしりすぼみでしたね。2000発ぐらいあれこれ打って、

IMG_20160626_175613.jpg

マックス貞子、来ました!なんで動画ないかというと、クロネコが画面右からパトランプを持ってきて
ボタンを押したらあっという間にそろってしまいました。
その間10秒ぐらいかな?動画録る暇がありませんでした。すいませんm(__)m

一応連荘中動画を見せますので見てくださいね。

貞子の片手や両手がどっかんどっかん落ちてうるさいうるさい、ではどうぞ。



IMG_20160626_200449.jpg

この辺は眠いわめんどくさいわで、誰かにあげようかなと思ったけど、あげる人もいないので頑張って22連荘
終わるまで頑張りました。

2万6千発で終了。もちろん1パチですよ~。



IMG_20160626_214705.jpg

それだけ出しても交換したのはこんだけ。
奥さんが好きなチーズおかきと奥さんが好きだと思ったらそうでもなかったサラダせんべいです(笑)

あ~疲れた…名古屋に戻ったのは、夜9時ぐらいだったのかな。おやすみなさい☆
