2016/06/21

Post

        

ギャンブル・お菓子

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 21
                 
IMG_20160620_115814.jpg

6月20日、時間軸から考える新しいパチンコの打ち方を試行錯誤していました。そしたら
床?じゅうたんの上にひびの入ったスマホが落ちていました…

ヤマト打ってるおじさんに、「おじさん落としたよ」といったら「俺のじゃない」
右のおじさんに聞いたら首を振って「俺のじゃない」そしたら左の兄ちゃんが「僕の~」って
手を伸ばすんで渡しました。やれやれ…何が言いたいかといいますと、席に戻ったらですね。











IMG_20160620_115323.jpg

なんかそうそう、私保留が4つランプがついているときに席を立って
落ちたスマホのやり取りをしていたんですね。席に戻ったら、レイの背景が出ていて???
なんじゃこれ!?

IMG_20160620_115333.jpg

まぁ当たったのはいいんですけど、こんな当て方はダメ~。
ただ、例によってオス1で当てたので、こんなふざけた当て方をして、よう隣の若いおねえちゃん
怒って席を立たなかったね~(笑)

ま、5,6000発出たので、適当にお菓子に交換して帰ります。次の日

IMG_20160621_161927.jpg

いつものプールに、トコトコとアイが入っていきます。どうやら、モデルさんと
カメラマンさん、撮影をしています。アイは犬なので、そういう空気はまったくわからず
勝手にモデルさんに近づいて行ってしまいました^^;

ちなみに、モデルさんはアイコさんといっていました。
アイちゃんあるあるですが、邪魔にならずに、その場に打ち解けて
なんかモデルさんと、ポーズをとってました^^

相変わらずだなぁ~。カメラマンさんもいろいろと指示するので、ボールを投げたり
戻ってきたり、なんか100枚ぐらい写真を撮ってましたね。

ひょっとしたらなんか雑誌に載るような載らないようなことをいってました。
アイちゃん、よかったというか、わかんないよねぇ^^;

さあ~また帰ろう!

IMG_20160621_203250.jpg
いろいろ見たら、奥さんの好きなお菓子もあったのでかえてきました。

(影武者・歌舞伎揚げは子供のころから大好きで、しかも夫はあまり好んで食べませんので、独り占めできます・(笑))

その2お菓子バージョン2

IMG_20160621_203548.jpg

これはいただいてきたお菓子です。ニューヨーク云々とか、焼き菓子・タルト系がたくさんです。
わ~いお菓子だらけだ!
スポンサーサイト