2016/06/17

Post

        

お出かけとギャンブルアーカイブス

category - そのほか
2016/ 06/ 17
                 
IMG_20160615_170548.jpg

水曜日、小牧で納品を済ませ高速に乗ります。途中

IMG_20160615_181027.jpg

上郷でオムライスを作ります、が、

IMG_20160615_181230.jpg

失敗( ゚Д゚) 実は前回いったこども食堂で児童がオムライスを食べたいとリクエストがあったんで
私オムレツとオムライスはすっごい苦手で…開かずの扉にしていたんですよね~。

まぁ失敗も、オムライス丼と名づけよう!
来週水曜日にこども食堂なんで、それまで練習しよう(^^)v

さて上郷SAで食事をした後、行った先はここ。

DSC_0383.jpg


あじさいで~す!あじさいなんてものは、おばあさんが見るものだと思っていましたけど
行ってみたら、意外と若い人がいましてびっくりしました。アベックも多かったですよ。

DSC_0367.jpg
DSC_0371.jpg

暑くもなく雨も降ってなくてサイコーのコンディションでした(^^♪入場量は300円とお安いですよ。
いちおう犬OKということでアイも連れていきましたけど、実際犬は3,4頭いましたが、みな小型犬ばっかり^^;

大型はアイだけでした。相変わらず、人気を独占していましたけど
ある意味、こういうところに連れてこれる犬は、賢いんだなぁと今頃思っちゃいました。

まぁこういうところ来れるのは知ってる限り…ボルゾイのハバネロさんぐらいかな?

お出かけおしまい。

次は、ギャンブルアーカイブスです。

実は、毎月10日~20日前後は理由はわからないけど、あんまりパッとしません^^;
だから、まぁ打たずに、勉強しよう!勉強の内容は

こちら

で、ブックマークにも入れてありますが、これでシマの当たった時間帯とか雰囲気とかいつもグラフ化するんですが
今回は、メーカー別の時間軸のグラフを作ってみよう。

さて動画ですが、これは、オカルトの波うちです。
珍しく、私の音声がギャ~ギャ~入っております(笑)それは、仲のいい常連客の女性と2人で打ってまして
30回転まで打ったらやめて違う台に行くといいました。

つまり私の台が30回転前後になったら波がくるかなと打っていたらホントに来ちゃいました。
あ~そうそう、オカルトですからね^^;

まぁ20日まではあまりパチンコしないので、たまっているオカルトアーカイブスを
のせていきたいと思います。
それでは、どうぞ。

