Post

        

ギャンブルアーカイブス

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 11
                 
5月後半~6月前半撮った動画が消えたと思っていたら残っていました。
スマホって難しいなぁ。まぁとりあえず出てきたので残しときますね。

これ、シマを見渡して、数台流し打ったら、こんなリーチきました。最初たいしたことないかな~と
思ってみていたら、両脇の男性二人が、かたずをのんでガン見しています。
その辺で「あ、熱いんだ」と。それではどうぞ。











このホラーリーチのなかでは、一番熱い森のホラーぐま。
ガロもあとからうちのトイレに置いてあるパチンコ雑誌で見てみたら
一番熱い、轟天のガロでした。
なんか60%の熱いリーチだったみたいです(笑)

さぁ、この日二つ目リーチ行きます。

これは、実は、背中越しのヤマトを勉強しようと思って、ヤマトのシマを勉強していましたら
何気に打っていた、エヴァがこんな感じ。

それではどうぞ!




























なんか1パチですけど、6000発出たのかな~?
この日、最後の激熱動画

























やぁ勉強した甲斐がありますねぇ。みなさ~ん、パチンコは勉強・勉強・また勉強ですよ(^^)v
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント