2016/06/10

Post

        

料理とギャンブル(追記あり)

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 10
                 
IMG_20160609_164328.jpg
IMG_20160609_164653.jpg
IMG_20160609_164659.jpg

そうそう、先月買ったキッチン用品。もしくはアウトドアグッズ。スキレットで~す!
みなさん知っていますか?

ダッヂオーブンほど、重くてでっかくて、本格的な奴はほしくないんだよね~。
で、スキレットが欲しいなぁと思ったら、当時どんどん鉄の値段が跳ね上がってしまい100円ショップから
姿を消してしまいましたが、最近は中国で、鉄の在庫がダブついていて、それでニトリやらどこやら
色々スキレットがちらほら出てきました。1000円でついつい買っちゃいました。
二つ合わせて(ふたと本体と)1000円なんでお買い得です。

スキレットは、いやダッヂオーブンは、シーズニング

IMG_20160609_165236.jpg

手間暇かけて、育てる食器器具なので、これから楽しみですね(^^♪
奥さんに、スキレットで何を作るの?と聞かれましたが、そういえば私何作るんですかね?考えてなかった。

~昨日文章が途中で切れてしまったんで続きです~2016 6.11

IMG_20160609_165843.jpg

そうそう!パチンコですが、店内に入って、甘デジの鬼武者が当たったけど即スルー。
では、動画どうぞ!











見たこともないぐらい激熱てんこ盛りでした、残念なのがパチンコ台のお面が壊れてて残念でした^^;
これがまさかまさかの

IMG_20160609_194911.jpg

2万発オーバーです。さぁ帰ろう!北区ZENTO~庄内川河川敷をぶっ飛ばして


IMG_20160609_210808.jpg

中川区の餃子の王将に電話をして、お持ち帰りで~す。餃子の王将は少しさめたほうがおいしい気がするけど
気のせいかな?じゃあおやすみなさい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント