2016/06/07

Post

        

ギャンブルレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 07
                 
IMG_20160606_123838.jpg

どうも、だがやんイトーです。
実は適当に、ほぼ毎日昼時間パチンコしているんですが、扱いなれていないスマホの動画が
全部飛んで行ってしまい、この日だけ残りましたんでのせます。

この日は、サミットの影響で、愛知県内の大型店は、全然新台入れ替えで休みが取れなかったもんですから
今日はお休みだそうで、かわりにちっちゃなお店の屋上から非常階段を下りてふくらはぎを鍛えながら
パチンコ屋て降りていきます。さて…(あ、そうそう全部1パチですよ。のんびりやりたいので)


きました。




で、どうかな?まぁまぁ熱いよ。


























すこし厳しい見方をすれば、結局疑似連2回だったので、その時点で、かなりダメでしたね。
あともうちょこっと30秒ぐらいプラス長いリーチだったら当たったかな。次行きます~。


この台はですね~。特になんにも関心なかったんですけど、ミドルだし、ちょっとハマっていたので
オスいちこないかなと座りました。どうぞ。


























これはですね、デモだししてそれなりの台に浮気中です。どうぞ。





















わけもわからず、二台並んで当てちゃいました。でもその割に

IMG_20160606_132113.jpg
IMG_20160606_133505.jpg

全然出玉伸びず…1000発プラスぐらいで終わりかな?帰ろう、仕事行きます。
たいして勝てないけど、負けないよりいいよね?

IMG_20160607_165525.jpg

夕方、いつものイタリア村で猫を追いかけて散歩します。アイちゃんゆっくりと行こうね。
