2016/06/06

Post

        

ギャンブルレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 06/ 06
                 
すいません、たしか北区のZENTO、いつもの入店時間とか、写真に撮ったつもりでしたがどっかとんじゃいました。
この日は3台当てて(1パチ)これは2台目。マックス北斗です。

ただ、当たったからすごいだろうという動画でなくて、私がよく言う波ですね。
珍しく潜伏確変に入って、私の台に激熱が来ました。その波が来た時の
カメラを左に振りますので、ほかの台のあたりはしないにしろ、波が来ている瞬間を
見てください。結局、この動画のあと、右の空き台が2、3回転まわしたら当たってました。なんじゃそりゃ!
































IMG_20160601_193731.jpg

いつもいいますが、二回目の当たりがいちばん緊張します。3,4連荘としょぼく終わってしまい


こういう台はあまり打たないんですが、当たる雰囲気だったからしょうがない、打ちました。
それではどうぞ。


























ラッシュに入りましたけど、なにをやっても当たりませんでした^^;ホントはこの台の隣にあるビッグドリーム進撃を
打ちたかったんだけどなぁ。今回は波うちと、回転数合わせうちでした。

それでは皆さん参考にしてください(^^♪
スポンサーサイト