2016/06/05

Post

        

ドーベルマン・ロージィさんからいただいたものパート2

category - そのほか
2016/ 06/ 05
                 
夜、帰り際に、ロージィさん自家製のケーキをいただきました(^^)/
必ず24時間以内に食べてというお話でしたので、日曜日の夕方にいただきました。

DSC_03561.jpg

ケーキのネーミングを聞いたら、「マンゴーとココナッツのムース」だそうで、う~ん…
見るからに、色・バランスがいいですねぇ。

DSC_03591.jpg


表面が、酸味の利いたマンゴーソースかな?
さらに、ムース生地のやわらかい食感。甘さを控えて、いくらでも食べられます(^^♪

DSC_03601.jpg

このたての黄色い線ですか?これが無理だなぁ。とっても真似できないなぁ。
実は、そろそろそのへんで、ラズベリーがなるから、酸味の利いたケーキ作りたいなぁと思っていたので
ロージィさん、待っててね(^_-)-☆どんぶりに入れて持っていくね。

しかしセンスいいねぇ。いつもおいしいものをごちそうさまでしたm(__)m
パン(シュトーレン)は写真の前に食べちゃいました^^;
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント