2016/05/29

Post

        

市販パチンコ動画ではのせれないシリーズ

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 29
                 
週末、この辺を借りてしまいました。中森明菜さんは、今聞いても歌が上手ですね(^^♪
シュワちゃんは、まぁ適当に何度も見ている映画なんで暇つぶしに見ようかと。

IMG_20160527_115115.jpg

さて、行きますよ~!!この日はすごかった。まぁいつもと同じことやってるだけですけどね。オカルトで。

IMG_20160526_120143.jpg

IMG_20160526_120436.jpg

とりあえず、大好きな1パチの鬼武者を打っていると、右の台がぴ~んと来ました!

別に得意でもないですけど、一回転狙いですね。これは前のレッスンで語った波うちです。
右のお兄さんが熱そうだったので、試しに打ったら一回転でした。
動画中、右の台に軽く振るときがあるんでそういうところを見てください。



IMG_20160526_123213.jpg

1回転回して外れちゃったんで、即移動。なんかねぇ。ダラダラ打つの苦手なんだよねぇ。

IMG_20160526_125116.jpg

このへんをダラダラ打ちます。次!

これは一寸へまをしてしまって長いです。全部で9分近くありまして。5分30秒まで写っています。
そっから電源間違って切らずに、ポケットに入れてしまい、9分~2,30秒確か画像が残っています。
感想は…激熱中、左の花Kおっちゃんと右のガロのお兄ちゃんが、怒って席を立っていっちゃいました
ごめんなさい。そしたら



ちょっとコーラとおかきを買って帰り道。40台あるガロのシマでちょっとした波を発見。
座って3.4回転回したら赤保留。自分で出してびっくり!当たったら二股は動画にのせたくないなと思いつつ、どうぞ。
























あ~はずれちゃった!さぁ最初の台に戻ろう。

IMG_20160526_132626.jpg

席に戻ったら、左のおっさんがどいた台に東南アジア系のおばちゃんが10回転前後で
花Kが当たってました。ほらほら、感情に任せて席を立つとこんな風になるんだよ。

なんでそういうことを言うかといいますと、

IMG_20160526_132735.jpg

1時27分、ああ、即終わりでした。まぁ時短だからしょうがないよね?ただ問題は



いつも言っている時短明けやSTあけは当たりやすい。これは一人時間差ですね。
動画で出てきますが、私がさっきまで打っていた台が出てきます。ではどうぞ。












すいません偉そうなことを言って当たりませんでした^^;本日、200玉の負け。さぁ仕事あるんで帰ります。
みなさんも自分のオカルトを見つけて楽しんでください。
