2016/05/27

Post

        

港区あるあるとギャンブルレッスン3

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 27
                 
IMG_20160527_172204.jpg

いつもの、港に散歩に行ったらとんでもなくバカでかい豪華客船がいました。
これなんだったっけ?見たことあるなぁ。

IMG_20160527_162358.jpg

あ~私が結構でけ~!と感動していますけど、アイちゃんは特に興味がないみたいですね。
アイちゃん、あの船の中にいる人たちとこちら側の人達超格差社会なんだよ~わかる??

IMG_20160527_165746.jpg

ちょっと3,40分散歩していたら、そうそうこの船、飛鳥とかいう日本で1,2位を争うすんげ~やつだ!
よくテレビで見るお別れシーンをやってました。俺もやる!

IMG_20160527_165823.jpg

やがて船が動き出し、

IMG_20160527_165840.jpg

持っていた紙テープのうち、1本の紙テープの先が知らないおっさんでした。
そのおっさんの手と私の手の一本の紙テープが切れた瞬間、おっさんと私は(私もおっさんですけど・笑)
どちらからともなく、笑顔で手を振りあいました。さっきまで格差社会と言っていたのにw

飛鳥すげ~!

ここはいろんな船が来ますけど、今まででべスト1です。

IMG_20160527_172623.jpg

適度に猫を追いかけ、暑かったので、クールダウンして帰ります。

アイちゃん紙テープでぐるぐる巻きにしてやったしね(笑)

さて、ガラッと話は変わって…ギャンブルレッスンです。


IMG_20160525_111015.jpg

私のなんちゃって健康法ですが、車を止めてエレベーターに向かいます。
そして

IMG_20160525_111051.jpg

なぜか屋上に行きますよ~。

IMG_20160525_111101.jpg

こっから1歩1歩全体重をかけて降りていきます。足首ふくらはぎに大変いいですね!

欲を言えば、50階ぐらいから降りたいけどそんなのないし。

立体駐車場では、いつもこんな風になんちゃって健康法をしていますが

IMG_20160525_111820.jpg

さぁパチンコしますよ。ここは、1パチばっかり打ってます。ほっとしますね~!
この店は銭形平次があるので、3,4回転ぐらい回したかなぁ。








何か激熱とか出て、当たるかなと思ったらスルー。
ほんとに前回と言いこのメーカーの激熱はあてにならない…次に狙ったのがコレ!
これ、動画が凄い長いので、端折ってみてくださいね。



















まぁ、狙って数回転で当てましたけど、こういう台のタイプは、AKBと同じタイプなので
当たった先、ラッシュに入るかどうかまでをパチに興味ある人は見たいと思うんで
あえて、長々とのせました。

問題は、普段終わったら、全然追いかけないタイプなんですけど、10回転前後できたらいいなと思ったら
このメーカー特有の、激熱のトラ柄。それではどうぞ!




















なんか、気の利いたコメントを言いたいんですけど、この台
ふだんあんまり打たないので、よくわかりません。
ただ、いちばん熱いタカ柄とメイン主人公の吉宗が出たのでまぁまぁ熱いんでしょうね。

みなさ~ん!パチンコは粘って当てる方法もありですけど、少ない回転数であてることもありですよ。
台がなんか私に当ててと言ってたような気がした。
座りました。抽象的ですいませんm(__)m
明日はもっとマニアックに攻めますね。1パチも4パチも楽しいなぁ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント