2016/05/25

Post

        

パチンコレッスンパート2~今回は波うち編

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 25
                 
IMG_20160525_060947.jpg

早朝、アイの散歩に港へ。実は、サミットが近いので、ここから
岸壁一面にジャパンコーストガード、海上保安庁のでっかい船がうじゃうじゃいたので
うっとうしくて、この辺近寄りませんでしたけど、いよいよ本番間近。
み~んないなくなっちゃいました^^;

あ~静かな朝です…

アイちゃん、猫追っかけてね(^_-)-☆

走れ~!!

IMG_20160524_130436.jpg

昼、青果のおばちゃんから玉ねぎコール。
碧南玉ねぎ、200キロぐらいもらっちゃいました(^^)/

あと300キロぐらいもらっちゃおうかなぁ。

で、干せば、年内いっぱい持つらしいからね。
碧南玉ねぎが終わったら、次はトップブランドの淡路島玉ねぎなので
これは高くってもらえません。だから…今のうちに
干して、日持ちするようにして、今年一年分ため込みます。

さて、

IMG_20160524_130733.jpg

そうそう、パチンコでした。レッスン波うちでしたね?
これは、あ~なんか、シマが熱い雰囲気が来てる!そんな時間帯を私が勝手に
オカルトで、波と言っていますが、たとえば、

これはですね、1パチのマックスエヴァ、2台しかないので、波がわかりやすいです。
左の台が、当たりました。それを確認してから座って、10回転ぐらいだったかなぁ。
まぁ見てください。




















結局、はずれましたけど、あたりは激熱が来ないと当たりませんから
だいたいこんなのを3,4回出せば、一回ぐらいあたるかなぁ~?



















これは、昨日の夜、目星をつけていました。あきらめて、鬼打っていたら
知らないおばちゃんが、11回転後当たってました。しかも、11連荘マックス台いいなぁ~!

がっかり…

IMG_20160524_145831.jpg

結局この日は、1パチでまったり。3000発。全部使い切ってしまい
あとは4パチしか残っていない…1パチのほうが日向ぼっこ感覚で好きなんだけどな。

















4パチ、これは動画に撮ったかな~??左のおばちゃんが連荘中だったので、
ちょっと30回転ぐらい回したら、337の赤チャンス目、40%か30%か?
まぁはずれて当然でしたけどね。

本日ノーヒット、帰ります~。皆さんもいろんなオカルトを自分で考えてやってみてくださいね。
