2016/05/24

Post

        

だがやんイトーのパチンコオカルトレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 24
                 
IMG_20160523_122018.jpg

アッツいね~!ちょっと涼みに来ました。
進撃。まずは動画をどうぞ。見終わったらコメントを見てください。

























実はね~。この台当たったんですけど、激熱が出たときには、もう右の台に移動してまして
ちょっと左に目線を外すと赤保留が出てたんで、慌てて座りなおしました。0回転から
16回転ぐらい回して、ダメだこりゃ、と隣の台に5回転ぐらい回したらこんな感じです。
当たっちゃいました。

ただ一回転で即負け。この台、最近3回ぐらい当たってますけど、三回とも即負けです。
おかしいなぁ~難しいなぁ。

いきま~す!










どうでしょう?得意の00分狙いです。いつも00分狙いと言っていますけど
ホントに00分狙いで当てているんですね。ただ、1回転前は隣のガロを打っていたんですが
00分が近いので左手で一回転回したらポロイチで、ハンドルがぶるってプレミアです。
だからこんな当たりそうもないリーチでも、動画が撮れたんですね。













IMG_20160523_135158.jpg

4玉27000発。

IMG_20160523_135723.jpg

もう1万玉超えて、そろそろ昼の仕事もあるんで、まぁ今日はいいかなぁ。
と思ったらホントに終わっちゃいました。だいたい2万7000玉というと、3.7がけで
あとちょっとで、10万円オーバーですね。もう、家賃もよくわからない車も保険も払っちゃいましたので
モチベーションがありません。帰ろう…

さて時は流れ…

IMG_20160523_211149.jpg

しっかりと昼寝しました。夜襲撃です。

IMG_20160523_211508.jpg

ちょっと4パチガロを打って、あれこれ打って



ちょっと座って数回転。





























残念…拳王ボーナス。じゃあ、このガロ動画はふつうのコンビニに売っている市販パチンコ動画には
危なくてのせられない目線でのせました。この台に座ったのは、例によって座って数回転ですが
この台に興味があったわけでなく、右のおばちゃんが時短明けた瞬間を狙って座りました。
動画にはのってませんが私の左のお兄ちゃんも熱かったです。
その辺を興味持ってみてください。どうぞ。























ただ問題は、このリーチ、前半はよかったのですが、後半がしりつぼみになってダメでしたね…
まぁこんな感じで私はいつもいろんな考え・いろんな時間、いろんなオカルトを駆使して
あたるのはもちろん、とりあえず激熱出さないと当たんないからねぇ。さぁ次。



これはなんだったかなぁ。まぁなんか理由があって座ったと思うんですけど
どうやって激熱出したか忘れちゃいました。まぁ2回とも後半が弱くてスルーでしたけどね。
今日のオカルトは00分狙いと時短明け狙いが動画で録れたからよかったかなぁ。

まあ信用しなくてもいいですけど、こんな感じで遊んでいます。
コメントお待ちしています。
                         
                                  

コメント

非公開コメント