2016/05/23

Post

        

お待たせしました!パチ動画です。

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 23
                 
みなさ~ん、お待たせしました。日曜の夜

IMG_20160522_205104.jpg
IMG_20160522_205131.jpg


なんか、写真もキレイですね!さすがスマホ(^^)/あと私基本的にコメントは受け付けないんですけど
動画にしましたので、皆さんの意見も聞きたいと思い、少しの間解禁します。
コメントよかったらお願いします。できれば改良してほしい点とか教えてもらったら嬉しいです。

さて、

IMG_20160522_210721.jpg


5,6台打って、次!



いちおう私の動画は、入店した時間と激熱中の時間をのせることを肝としているので、腕時計の時間もちらっと
出ますが必ず見てください。ガロのシマで5,6台流し打って出た動画です。






いや~レギュレイスじゃダメでしたね~。
































しばらくあれこれ打ってウルトラバトル。マックス!今日は全部4パチですよ~どうぞ。





























いや~ウルトラバトル、3リーチでなんか長々続いたから期待したけどいまいちでした。
その後グタグタ打って、2700発ぐらいあれこれ打ち散らかしました。
しかし、これが今日一番激熱です。どうぞ!



























いやぁ~。頭の中ではね、仮にラッシュ入らなくても当たれば千玉出てまぁ1500発
5,6000円の負けか、もしくはラッシュに入ってチャラ。あわよくばプラスで帰れると思いましたけど
ああ、残念…あと数台打って無事(?)3000玉終了で帰ります。

あ~そうそう、せっかくのスマホなんで、気になる台の回転数を100台ぐらい動画でとりまして
明日(月曜日)の予習に使わせてもらいます。

そういえば、半分そのために今日は来てたんだなぁ。忘れてた^^;

                         
                                  

コメント

非公開コメント