2016/05/22

Post

        

アイちゃん、お散歩

category - そのほか
2016/ 05/ 22
                 
暑い日曜日昼下がり、めんどくさいけど散歩に行きます。


若干グロテスクな画像が含まれますので、その点注意してご覧ください。









IMG_20160522_144242.jpg
あらあらアイちゃん…。エライものを拾ってきましたね~。

IMG_20160522_144351.jpg

おそらく、カラスか猫にやられて、逃げてここまで来たんでしょうね。
のどが致命傷でしょうか?

触っていたら瞳孔が開いてご臨終です。ちょっとボリュームがありすぎるので
食べてもらうと困るから、木の上に置いておきます。

IMG_20160522_144524.jpg

鳩をいつまでたっても名残惜しそうに見ていますね。



ボールで遊びますけど、あんまりやる気がありませんね。最近はいつも連れていかれます。よかったら動画を見てください。
さぁ帰ろうか!

IMG_20160522_152156.jpg

帰り道、木の枝にはさんでおいた鳩が落ちていました。アイちゃん~ボールにしたらくわえるのは?

こうなったらもう離しません。しょうがないので、

IMG_20160522_152658.jpg

結局車まで持っていったら安心して離すので、ここで鳩キチ君はお役御免です。お疲れさま~。




そうそう、いよいよパチ動画も載せようと練習していますけど、これは4パチ。
得意の00分狙いで、キセルまで来ましたけど、操作を誤ってしまい、すいません。

結局キセルのあと当たってラッシュ入らず。あと、時短の後の保留でなんか熱そうなのが来たので動画録りました。
とりあえず見てやってください。

これからパチンコは少ないなりにスマホ動画も載せていければと思います。
