2016/05/20

Post

        

ガーデニング

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 20
                 
IMG_20160520_074016.jpg

ガーデニングの季節となりました。ちょっと水をそんなあげなくてもいいように土を改良します。
市場で落ちている保冷剤を拾ってきて

IMG_20160520_073739.jpg

これはゼリー状になっていて水を含むとこんな感じ。乾くとカサカサの土になります。ですから

IMG_20160520_074203.jpg

土と混ぜてハーブに植えると、いつまでも水分が保湿してくれまして成長が三倍速くなるそうです。
あと、この写真スマホで撮りました(^_-)-☆

あとパチンコ動画も3.4枚撮って4パチが二万七千玉ぐらいあるんですが
その動画はすいません。スマホに慣れていないのでアップできませんでした。
また明日こそ、スマホ動画をのせれるように頑張ります。
