2016/05/19

Post

        

いよいよスマホデビュー!

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 19
                 
P1000001_201605191906272fa.jpg

これが、奥さんのスマホです。なんかスマホほしくなかったんだけど
(影武者談・名駅の家電量販店で行きがかり上買うことになっちゃいました。まぁあればもちろん便利だなって
感じていますけどね^^)

そして

いよいよ

P1000002_20160519190629167.jpg

右側が私のスマホです。ほんとですよ~。
以前もスマホ買ったとかオープンカー買ったとか、ウソばかりついてますが今回はマジです。

あ買ったんじゃないよ、前回のブログにのせましたけど
浜松市在住のコロモさんの家に行ったのは、この新品のスマホをいただくのが目的だったんです。

彼女は、docomoのアンドロイドにコネがありまして、今回特別に
新品をいただいちゃいました(^_-)-☆コロモさん、ありがとう!

またなんか、持っていくね(^_-)-☆

いや~スマホすげぇわ。映像がきれいだわ。
はじめてスマホを手に持ったときは、電卓を持った猿状態(笑)
スイッチの入れ方もわかりませんでした。

あと、ガラケーと違って、スマホは穴があいていないので、首からぶら下げれないんだ!と発見がありました。
それでは(^^)/
