2016/05/15

Post

        

ギャンブル、つまらん!

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 15
                 
P1000002_20160515145040033.jpg

ちょっとさかのぼりますけど、5月10日(火)です。この辺は雨がしっかり降ってまして
散歩がめんどくさいです^^;

さて、

P1000003_20160515145041226.jpg

すんごい写真写り悪いけど、知り合いが太刀魚とサバを釣ってきて
おいしい太刀魚は、塩焼きにレモンがけでペロってなくなっちゃいましたけど
サバはいつまでたっても冷蔵庫の肥やしなんで、かわいそうなサバを
軽く煮込んで、サバの味噌煮にします。

だけどやっぱり、今の時期の国産は油がのってなくていまいちだなぁ。

P1000004_20160515145043600.jpg

知り合いから明日で日にちが切れる、こんなのをもらいました。
名前はわかんないけど、一袋に10枚の薄く焼いて広げた卵の生地が入っています。

冷やし中華を作ったときなんか刻んで食べればいいのかな?
オムシートって書いてるぐらいだから、ケチャップ味のごはんにのせればいいのかな?

葉っぱは、三つ葉とか春菊とか、苦い系のをたくさんもらいました。
あとなぜか、チョコレートを一袋。どれもこれも単体では食べづらいものばかりだな~

でもただなんでありがたくいただきます(^^)/

P1000005_201605151450441e5.jpg

昼前後、雨やまないですねぇ。アイちゃんトリミングできれいになったのにねえ。
こればっかりはしょうがないか…

さて、

P1000006_201605151451058ac.jpg

パチンコに行ってきます~(^^♪

目の前の車は、たしかトヨタのハイブリッドのプリウスじゃなくて
水素エンジンの未来だったっけ?
こんなエコ志向のドライバーでも、パチンコするんだなぁ…

みなさん~!車中泊とパチンコを悪く言わないでねm(__)mほどほどにすれば楽しいです。

さ~て、行きますよ~!

店内に入ります!

P1000007_201605151451063a4.jpg

ん??

P1000008_20160515145108210.jpg

パチンコ詳しい人はわかると思いますけど、これはラッシュに入らなかったという
画面ですね。ちょっと説明が、足りなかったですけど、なんか、四、五台打ってピンポイントで打っていったら
当たっちゃいました。もうネタ用に、少ない回転数で当てましたけど、もう飽きちゃったなぁ。

当て方はですね、あの~昔のたとえで言いますと、木を見て森を見ずという言葉がありますよね?
それ、台を見ずにシマを見る。そんな感じで~す。

しかしラッシュはいりたかったなぁ。

P1000009_20160515145109980.jpg

貯玉。375玉使ったんで、まぁ1000円前後でかかったってことかな?
まぁこんなもんだね。

あぁラッシュ入んなかったからね。

P1000010_20160515145112b36.jpg

あら…時短中、当たっちゃいました。
すご~い!!こっから、ネチネチネチネチ。腐った男のようにウジウジ打ち散らかします。

P1000011_201605151451423e7.jpg

あれ?? 浮気中。これ当たってんのかな?
もうちょっと前のことなんで、忘れてたんだけど。もう皆さんも一緒に見ていきましょう。























P1000012_20160515145143511.jpg

その前に、

P1000013_20160515145145a88.jpg

そうそう、こんな告知があったので興味のある方はどうぞ。
さて…

P1000014_20160515145146709.jpg

う~ん…とりあえず負けはないし、ゆっくりと行きます。
ネチネチと…。

P1000015_20160515145147ab2.jpg


ちょっと、ここで仕事の電話が入って一回、席をどきます。

いつもなら、誰か適当に確変をひとにあげて、仕事に戻りますが




















P1000017_20160515145213614.jpg

今回は、40分で終わる案件だったんで、昼休みの札を立てて、戻ってきました。
戻ってきてのあたりはまた嬉しいですね!
さぁ続行。




















P1000019_20160515145216704.jpg

あ~そうそう、こっちもやんなきゃね。もう一週間ぐらい前のあれなんだけど
4パチだわ、二股だわ、休憩してるわ、めちゃくちゃです。

次!

結果、どうなったのかな??

P1000018_201605151452176f3.jpg

あ~なんか一万玉ぐらい、出て。ほかの台を狙ったらレギュレイスでスルーだった。思い出しました。

次!

こっから

初当たりが軽かったために、暴走します。

P1000020_201605151452188cb.jpg

これはさっきの台だったかな??
当たったのかな?

P1000021_201605151452198e2.jpg

あ~、たしかすぐ終わっちゃって。

P1000022_20160515145240931.jpg

あ~思いだした。一万発が、8500発になって、結局今のビッグドリームで
こんだけ、増えたんだ。

でもう疲れたし、アイの散歩もあるから、さっさと帰ったんだなぁ。

以上こんな感じで、よく出ましたね!

全部4パチだから、いま3万玉オーバーぐらいなのかな?
もう家賃も払っちゃったし、う~ん。つまらん…

熊本の震災で困っている人に寄付する人ほどいい人でもないし
まぁなんか考えよう。

P1000023_20160515145242915.jpg

アイちゃん、お待たせ!せっかくのふわふわの綿菓子のような頭のカットが
雨でざんぎりになっちゃいましたね^^;

この日は、仕事と台のシマの計算で、だいぶ頭が疲れてしまい、13時間ぐらい寝ちゃいました~。
よく寝たなぁ。
