2016/05/09

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 09
                 
P1000001_20160509184851693.jpg

そうそう、奥さんから1万円もらったので
さすがにこれはパチンコに使えない…なんか形あるものに変えよう
とりあえず高めのオリーブオイル2本買いました(^^)v

あれこれ仕事をして、
P1000002_2016050918485341e.jpg

昼休み、ほんとは行くつもりはなかったんですが、ちょっと一勝負。

P1000003_201605091848544bd.jpg

12時14分、これ狙っていました。3,4台流し打って
来た!緑ボタン。ザルガが出て赤文字出ろと思ったら何にも来ませんでした^^;

ここで市場から電話があって、ちょっと休憩。

P1000004_20160509184855296.jpg

青果のおばちゃんから玉ねぎとじゃがいも、こんだけもらいました。
お代は、明日練り物二袋ちょうだいということです。

市場はこんな感じなんですね~!(^^)!時計見づらいけど12時43分で
写真はパチンコ屋の駐車場です。

P1000005_20160509184858fb3.jpg

さぁ、また頑張ろう!といっても、五回転で見きって次!

P1000006_201605091849240aa.jpg

いつもの流れで、激熱が来るタイミングでしたけど出たのはコレ。
結果は…

P1000007_20160509184926193.jpg

レギュレイス。ダメだこりゃ!すぐ見きってやめま~す。左の台に移って

P1000008_20160509184928712.jpg

これが、保留変化なしだけど、疑似連3回

P1000009_20160509184930c54.jpg

すいません、キセルとり逃しました。花K、疑似連三回はホントに熱いと
パチンコライターさんがDVDにて言ってたな。

P1000010_201605091849300f3.jpg

わ~い!よかったぁ。

P1000011_20160509184953c9b.jpg

はい。まぁ意味ないけど回転数はこんな感じです。さぁラッシュはいるのかなぁ?

P1000012_20160509184954bf8.jpg

残念…。時短でした。あ、これ4パチです。
さぁトイレに行って、デモだししよう!
















P1000013_20160509184955967.jpg

トイレに行こうと思って、立ち上がって、なんか台を見たらリーチがかかって
まさかのラッシュに入ってしまいました。

できすぎ~!まぁブログのネタには最高だけどね。
さらにこれがスルーだと、もっと最高だけど。そうはさせない。やらしくネチネチと
男の腐ったやつのように、粘っこく打ちます。

P1000015_20160509184958504.jpg

浮気中。次!

P1000014_201605091849597de.jpg

はい、戻って…

とりあえず、いやぁ7はいいねぇ。これで負けはなし。
次!

P1000017 - コピー

またやっちゃった~!二股、4円のマックス北斗。北斗ロゴが赤く発光。
これ70%あるんだよねぇ。やばいなぁ。当たっちゃうと今日アイちゃんトリミングだし
先月も二股で当てちゃって、時間がないから、ジョーズの4パチ。
ラッシュをおっさんにあげたんだよねぇ。

P1000018_20160509185113e56.jpg

うわぁ…ラ王と拳ちゃんだと思ったら、ほんとに熱い、ラ王とトキの
2Dリーチ!
しかも赤発光。70%越えの予告が、3つ出ました。うわぁ…
やらなきゃいいのにねぇ。頭の中で、たしか1パチにほかの八百屋のおばちゃんがいたから
まぁ時間なかったらあげちゃおう。これくるねぇ!
























P1000019 - コピー

ラ王アップでハズレ。大笑いしちゃいました。これもこの余裕も
花Kが、ラッシュ中だから笑える余裕ですね。当たったらどうするつもりなんでしょうね、いつも。

P1000016 - コピー

ちなみに、上が台から出た玉で、下が3000玉から1400ぐらいまで減って花Kが当たりました。
ですから、どうしても自分のブログは無意識に、すぐ当てちゃったようにのせがちですけど
まぁまぁ、これぐらいはいつも使っていますのでご理解ください。

P1000020 - コピー

腕時計を見てください。北斗激熱をはずして、1分後にはもう花Kに戻っています。
これをネチネチ、しつこく、やらしく回して

P1000022_20160509185136e76.jpg

なんとか、5連、6000玉ぐらい、4ぱちはでねぇなぁ。
最低でも1万玉欲しいんだけどなぁ。即やめ、帰ります~。

P1000023_201605091851370af.jpg

そうそう、奥さんからもらった1万円で、FM・ワイドラジオを買いました。
CBCや東海ラジオがFMで聞けます。とにかく形に変えないと。

P1000024_2016050918513910c.jpg

アイちゃん、お帰り~!(^^)!きれいになったね!
雨降りだけど、なるべくきれいに保とうね。無理かな(笑)

P1000025_20160509185140514.jpg

結局、20,000チョイの勝ちでしたけど、まぁ税金で消えます。
まぁ、あぶく銭はこんな感じで消えちゃいますね。

P1000026_20160509185142f5e.jpg

夕飯、釜玉を頼んだら、黄身がつぶれてる。
あんまり細かいこと気にしないけど、写真にとるとあまりきれいじゃないね( ;∀;)
(影武者・私は大好物のとろ玉を!)
