2016/05/07

Post

        

ギャンブルの教科書ってほどでもありませんが

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 07
                 
4月末

P1000001_20160507125518755.jpg

P1000002_20160507125519f0b.jpg

私の職場は市場ですけど、ハーブペーストを作ったので、ジャムの入ったようなガラスの容器を
探していたら、「??」

怪しい…箱に目が留まりました。近寄って箱をあけると…
聞いたこともないような健康飲料水。ありがたくいただきました!

こういう五感は、昔から鋭くってついつい見つけちゃうんですね。

P1000003_20160507125521fd3.jpg

アイも12歳を超えたので、成長期に毎日与えていたウナギの骨を
またあげ始めました。理由は、ウナギの骨には、コンドロイチンや関節にきくコラーゲンが
大量に入っているので、ま~12歳超えたらあげといたほうがいいだろうと思い
適当にあげています。

なんか、ウナギの頭と一緒にパクパク食べてますよ。ときは変わって

5月になりま~す!

P1000005_20160507125524ba1.jpg

P1000006_2016050712555753e.jpg

夜、軽く行きました。軽く負けましたけど、ちょっと勉強したいことがあったんで
明日に期待!

P1000008_20160507125600c07.jpg

5月4日が来ました。

P1000007_201605071256001d2.jpg

一生懸命、前日の夜に勉強したのに連休中はバカばっかり。台に座れません^^;
もちろん私が一番のバカです(笑)とりあえず

P1000009_201605071256028f8.jpg

当たらない台をしばらく暇つぶしに打って、

P1000010_20160507125604a95.jpg

P1000011_201605071256215ed.jpg

ようやく狙っていた台があいたので、40回転ほど、不本意ながら回してなんとか当たりました。
みなさん、4パチですよ~!

これを、ゆっくりゆっくりなだめすかして打って、
まさかのストレート。















P1000012_20160507125623d5c.jpg

もうちょっと気になったので少し回したらホントに来ました!だけど2連荘でした、たったの…
私あるあるですけど、4パチはホントにでねぇなぁ。4,5000玉増えて帰ります。

P1000014_20160507125626762.jpg

次の日、1パチで3000玉遊んで、4パチでワンコイン。
いいところだったんですけど、VFXで、一番弱いソニーリーチ。

見きって次

P1000015_201605071256284b8.jpg


どうですか~?3台ぐらい流し打ったら来ましたよ~。4パチです~(^^)v
ただ、なんで、数字と腕時計がないかといいますと、小当たりかな~と思ったら
拳王ボーナスの4通だったんですね~

ここで私あるあるですけど、皆さん、拳王ボーナスの前後はねらい目ですよ(^^)v

私いつも、誰かが拳王ボーナスを出すと、4,5台流し打つんですけど、まさかの私が
拳王ボーナス出ちゃいました。でも、

P1000016_2016050712565124c.jpg

これ、拳王ボーナスが終わった保留の中で、熱いのが来ました。
結論からいいますと、発展しなかったんですが、この53分に、右の台のお兄ちゃんを見ると

P1000017_20160507125653246.jpg

よく見てね!隣のお兄ちゃん、星が上にあがっているでしょ?
まぁでも、お約束の、ラ王とけんちゃんでチェッとかいってましたけどね。

このお兄ちゃん、500回転以上回してて、本日2回目の熱いリーチだといってました。
私なら、こんなリーチ、少しの幸運とタイミングが良ければ5回転で出せるけどなと思ったけど
もちろんいいません。
まぁ今言ったことは、ほとんどオカルトですけど、写メは本当なので、参考にするかしないかは
おまかせします。

P1000018_20160507125654105.jpg

すごいでしょ?ホントに4パチなんですよ(#^.^#)
拳王ボーナスを、即やめして、換金する人ってそんないないと思うけどね(笑)

4パチでないなぁ…

P1000019_20160507125656cff.jpg

5月4日、近所のパンやさんで、早朝のアイです。
パンやさんには、猫が15匹いるので、毎朝猫がりしてます。猫はいね~か!どこだ~

P1000020_201605071256577dd.jpg

時は流れて、結構雨が降っていました。奥さんとアイも車の中で待ってます。
(雨でアイが散歩をせがむと、ちょっと大変なので~濡れてしまって~同行するようにしています・影武者)


今日は妻のスマホを借りて、気になる台の回転数を写真に収めて、次の日の肥やしにします。
みなさん~!オカルトだから信用しないでくださいね。

いろいろスマホで台を動画撮影した後、

P1000021_20160507130140931.jpg

P1000022_20160507130142145.jpg

ビッグドリーム好きなんだけど当たらないのよねぇ^^;
まぁパチンコしに来たのか?明日の予習をしにきたのか?よくわからないけど
まぁ帰ろう!おやすみなさいm(__)m

P1000024_2016050713014626f.jpg

実は、パチンコをやらずに、こうやって、うっている人をはしっこで、座りながら
シマ全体の雰囲気を眺めているのが、勝つための条件だと思います。

さ、明日頑張ろう!おやすみなさい☆

P1000026_20160507130214486.jpg

さぁ、勉強したよ~!(^^)!やってやるう~
だいたい、手の先に見える手帳、4P分勉強しました。オカルトだから信用しないで。

P1000027_20160507130216875.jpg
P1000028_201605071302176e3.jpg

禁煙ガロ、詳しい人はわかるかな?
疑似3のあとの、ボタンプッシュじゃなくて、激熱の剣プッシュです。
すいませんねぇ、いつも店に入ってすぐこんな激熱出して^^;

昨日の勉強が効きました。

P1000029_20160507130219e9a.jpg

と思ったら、後半、はずれのレギュレイス。もう写メ撮る気もなくなってここで終了。

いいタイミングだったんで、この数分間で、隣のおばちゃんと三回ぐらい激熱出してました。
まぁ当たんなかったけどね。

P1000030_20160507130221338.jpg

これが、レギュレイスのプッシュボタンと隣のおばちゃんが激熱中の写真ですが、
さすがにこの中に腕時計まで入れられません
すいません。

P1000031_20160507130246791.jpg

数台打って、マックス貞子。まさかのデンジャー柄貞子。
突然出たのでびっくりしました。これが、

P1000032_20160507130248047.jpg

全回転。わぁ勉強した甲斐があった~!さぁ、4パチですがどうかなぁ。

P1000033_2016050713024932e.jpg

そうそう、貞子が確変中、少し00分狙いで浮気しますがなんにもこず。

P1000034_201605071302515ce.jpg

うん、確変中一番うれしいのは、二連荘目のビッグボーナスですね!
とりあえず、ああ~一万円は出たなぁという安堵感ですね(^^)v
このマックス貞子が驚きの

















P1000035_201605071302522dc.jpg

驚きのたったこんだけで~す!ああ、そうそう。この店の場合4パチだと
台の上に玉数が出ますので覚えておいてね。ナッス~しょぼ~
左隣のおばちゃんは、ミドルの地獄少女で二万5千玉出てるのになぁ。
そうそう、昨日勉強したメモがまだ3P残っているから、天気がこれから悪くなるし
アイの散歩もあるんでめんどくさくなってもう帰ります。やっぱ俺1パチのが向いてるのかなぁ。

どうですか、皆さん勉強になりましたか??
