2016/04/25

Post

        

シェパードが来たよ!

category - そのほか
2016/ 04/ 25
                 
P1000001_201604251757543f1.jpg

24日日曜日、朝、シェパードを借りてきました。名前はアイルです(^^)v
ただ問題はこの子、なんか私の車が好きで、車から離れないのね^^;なんとか引きはがして

P1000004_20160425175811033.jpg

仲良さそうに見えますけど、アイちゃんの本心はどうなんでしょうね?
アイルは楽しそうですけど、

P1000002_20160425175826106.jpg

P1000003_20160425175830b87.jpg


ドッグランの中には、こんなおっきなセントバーナードと、バーニーズがいました。
適当に絡んで

P1000005_201604251758163b2.jpg


なんか隙あれば走っていますね。アイはまったりしていますね。

P1000006_2016042518001224a.jpg

アイルは、車で移動中も顔出しすぎなぐらい顔を出しています。まぁ嬉しそうだからいっか!
さぁとりあえす朝しっかり遊んだので家に帰ります。

DSC_0316.jpg

家に帰って、ちょっと休憩して、夕方です。
とりあえず、この犬めっちゃ体力があるので、さらに遊ばせます。

DSC_0312.jpg

アイちゃんも、さすがにここでは、少しうれしそうです(^^)/
アイちゃんも12年ここ通っているからね~。



アイルさん、すいませんm(__)m実は、アイルこんなに遊んじゃいました!
別に水に入れるつもりはなかったんですけど、一回入っちゃったんでまぁいっかと思って
アイも楽しそうでしたしね。帰り道、

DSC_0297.jpg

アイちゃんが、何か意味ありげにこっちを見ていますけど、どうなんでしょうね??
なんとかしてよ~って言ってんのかね(笑)

DSC_0296.jpg

自宅に到着。アイルはなぜか廊下にたたずんでいました。

P1000007_20160425180014190.jpg
P1000008_20160425180015f5f.jpg

夜7時、さぁ、アイル家まで送るよ~!(^^)!
ただあなた今日一回も鳴かなかったね!すごいね~賢いねぇ。

P1000009_20160425180016dfb.jpg

月曜日の夕方にちょっとした料理を作ります。これはねぇ

P1000010_2016042518001843b.jpg

昨日、アイルさんから息子さんが蒲郡方面に潮干狩りに行ったそうで貝をいただきました。
じゃあまじめに料理しなくちゃね。白ワインを入れて。

P1000011_201604251800343ad.jpg

自家製のオイルに唐辛子に塩コショウにハーブ、適当に作ってこれをいれま~す。

P1000012_2016042518003618a.jpg

名づけて、ボンゴレビアンコ風!なんかの間違いで(?)えらくおいしかったです。アイルさんごちそうさまでした!
